目指せ!カペタ 

2006年06月06日(火) 21時27分
6歳の誕生日プレゼントに息子が一人でカートにチャレンジです。楽しかったみたい(^o^)
教えてくれていたお兄さんもかっこよかった(*^_^*)

いきなり 

2006年05月25日(木) 22時20分
今週末に引越しをします。
毎晩のように箱詰めをし、1時に仕事を終えたら荷物を運ぶの繰り返しをしております。
しかし、どうしてこんなにくだらないものが有るのだろう?
とりあえずあと3日間がんばりますよぅ

うごきだしたかな 

2006年05月15日(月) 21時49分
ようやく銀行からの連絡があり本契約となりました
明日主人が銀行へ行きます。それから3日後くらいに決済と言うことで、28日には引越しです。

そうなると今までほっといた荷造りが〜
こっちでとりあえず箱詰めしても向こうへ行ってまだほどかなくちゃなんだよねぇ。
というわけで
求む!片付け上手さん

Capeta コース 

2006年05月08日(月) 21時27分
7日の日に榛名モータースポーツランドへ全日本カート選手権を見に行ってきました。
子供達がカートへ興味を示し出したので丁度良かったです。
初観戦だったので初めはオイルとガソリンとタイヤの焼ける匂いで「くさい〜」と言っていましたが
5分もしないうちに真剣に見ていました。
そのコースはテレビアニメで今放送されている場所だったし、状況も同じ雨。
目の前のバックストレートの壁には「capeta」の大きな看板。
これ以上の幸せはなかったのでは?

カートはF1などのようにそれほど有名ではないので観客も少なく、目の前でシャンパンシャワーまで体験してきました。

母的には走りも楽しかったのですが、選手のほどんどが15〜25歳くらいの男の子で、表彰台にあがったのが16、20歳の子。
お肌すべすべでとってもかわいい子達でした
と旦那に言ったら「おばさんだな」と大笑いされましたとさ・・・・

停滞中 

2006年04月18日(火) 22時25分
家購入、ただいま停滞中です。
売買契約はしたのですが、銀行との本契約がまだなのです。
大体は契約出来そうなのですが、なにぶん旦那が裏の裏の裏くらいまで読む人なので
「まだ 何があるか分からないから」と言われると余りうれしくない。

それよりもこれから来る幼稚園の総会議長役のほうが気になってしょうがない。
服も考えないとなぁ・・・
町長や教育長やらが来賓で来られるからみっともない服は着れないし。
求む! コーディネーター

着ていく服選び 

2006年04月11日(火) 21時22分
明日は幼稚園の入園式で、まぁ来賓兼お茶汲みなんですが・・・・
まだ着ていく服を選んでいません
あしたの気温はどうなん?暖かな服がいいんかな?
明日は小学校の交通指導もはいってるし、忙しいっす。

誰か服のコーディネートしてくらはい

もうちょっと 

2006年04月07日(金) 20時20分
やっと一戸建てを購入できそうです。中古ですけどね。
来週に売買契約を交わします。
引越しは5月連休に出来ればいいなあ・・・・・

春だから 

2006年04月01日(土) 20時31分
川遊び中です。
もちろんお姉ちゃんも一緒ですよ(^_^)
そいてこの後見事に落ちました(T^T)

まぁ着替えは持っていたから良いけどさ…

もうちょっと 

2006年03月26日(日) 14時57分
もうすぐ咲くよ?

憧れの… 

2006年03月15日(水) 22時21分
建売り住宅を見て来ました。5LDK4S!お庭も広い!子供達はかくれんぼして遊んでました(^_^;)
見たら余計に欲しくなりますな…はぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひなた
» Capeta コース (2006年05月10日)
アイコン画像ひなた
» 停滞中 (2006年04月21日)
アイコン画像
» もうちょっと (2006年04月11日)
アイコン画像ひなた
» もうちょっと (2006年04月09日)
アイコン画像ひなた
» ダメだ (2006年03月20日)
アイコン画像蘇柳 さゆ
» 整体ばんざい! (2006年02月15日)
アイコン画像蘇柳 さゆ
» もう! (2006年02月13日)
アイコン画像蘇柳 さゆ
» 旦那なんか! (2006年02月07日)
アイコン画像ひなた
» 忘年会 (2005年12月20日)
アイコン画像H
» なんでかなぁ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-sarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる