トラのステ公開 

December 06 [Mon], 2004, 18:14
今日はヽ(・ω・ヽ)ヴィヽ(・ω・)ノヴィ(σ・д・)σアンのステを載せます
どうです?まぁまぁな成長でしょうwこの雰囲気はもしや・・・・
自分のステ公開しちゃいまーす
正直自分でも、魅力バカ
なのには気がついてながら魅力を上げ続けています
ヴィヴィたんへ(独りで言ってみる
【これからもヴィヴィだと思ってトラ成長させます(*・ω・)ゝデシ

今日は・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 11:19
今日は都合の為、インできないので更新しません・・・ご了承ください。

トラたん 

December 04 [Sat], 2004, 10:14
ゴールドタイガー(ヴィヴィアン*)が予算に合わない為、売却しようとしましたが、沢山の方から反対意見が出まして、ヴィヴィアン様本人からも「ヴィヴィだと思って大事にしてね」とコメントを入れられましたのでこのゴールドタイガー(ヴィヴィアン*)はいつも通り僕の親友として大事にしたいと思います
これからもよろしくねヴィヴィアン^^

続編 

November 27 [Sat], 2004, 20:21
開放トラ:お兄ちゃんドコ・・・目が見えないよ・・・
 

  ↑のトラの詳細が

カード(封印状)から開放された立体トラ(開放トラ)になりました。めでたし?
結局は封印状態なのですよ・・・w

楽しい漫画 

November 27 [Sat], 2004, 19:50
知られざるに捕獲依頼で捕獲しに行ってたら捕獲しようとしたポチが逃げてホットタイガーカードが出てきたのでちょっと笑える漫画を作りたいと思います。
               
トラ:俺の仲間封印しやがったな!
←封印された仲間
軍:仲間返せ!
つづく・・・・・・

トラの成長日記 

November 27 [Sat], 2004, 11:23
今日はトラの成長を載せていきます。
金トラなんですが見てください
LV16までは体力と筋力が理想の同居だったんですがLV18から急激に体力の成長が減り筋力の成長が増えたんです。
LV20からの成長に期待がふくらみます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像偽獣幻士♪沙良♪
» トラのステ公開 (2004年12月30日)
アイコン画像(゚Д゚)
» トラのステ公開 (2004年12月20日)
アイコン画像ICO
» トラのステ公開 (2004年12月20日)
アイコン画像オイオイ
» トラのステ公開 (2004年12月20日)
アイコン画像んで
» トラのステ公開 (2004年12月13日)
アイコン画像
» トラのステ公開 (2004年12月12日)
アイコン画像**
» トラのステ公開 (2004年12月12日)
アイコン画像なぜ?
» トラのステ公開 (2004年12月12日)
アイコン画像。。。
» トラのステ公開 (2004年12月11日)
アイコン画像またですか
» トラのステ公開 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる