火竜討伐 

March 25 [Sun], 2007, 10:56
更新してたら、バグ(?)って消されて切ないのでもう簡単に書いちゃいます、
サラですこんにちわ(。_。;

昨日は初のヴァラカス討伐に行ってきました。
会った時の第一印象は「赤いアンタラスさん」でした(・・`デッカイナー
フィアーとか攻撃も似てましたねw

討伐ちうの感想。
ダメージゾーンでアルケイン入れて自己リチャするのがちょっとつからったです。
基本BOSS討伐では私はアルケインいれっぱなのでやけど+トグルでHPがグングン減ってゆきますw
でも包囲の陣形を崩すわけにもいかないので牛乳+ヒールでなんとか頑張ってました。

消耗品といえばルーン石を2.5k持っていってたのですけど、足りなくなりそうでPTMの方に400個ほど頂いてしまいました><;
wizPTは石の消費が激しいので次回はもっとたくさん持っていきますね(。_。;

後衛職はヘルス武器が持てるので一撃で死ぬ事は少なくて、私は2回の散りですみましたけど、wizさん達はかなり激しく散ってました;(たぶん平均で20回くらい・・・)
PTの高レベルリザが私だったのでリザ担当させてもらいましたけど、正直エルダリザではwizさん達もつらかったのではないでしょうか・・・

PTMさん達は皆さんそれぞれ良い動きをしてました、さすがです

こんな感じでしょうか・・・
クリエラ者多数、時間が足りなくて今回は撤退という事になってしまいましたけどいい経験でした。
次は討伐できるといいです^^

おうちおにぎり 

March 18 [Sun], 2007, 13:12
今日のお昼ご飯はおにぎりとお味噌汁です(・・`結構好きです、おうちおにぎり
実はよく作りますw
おにぎりの具は明太子、お味噌汁はなめことキャベツです。

おにぎりにすると不思議とご飯がたくさん食べられます、ナゼでしょう〜
やっぱりおにぎりは三角ですよね〜
俵はお弁当に入れるときかなー?
私がにぎると丸なのか三角なのかわかんない形になるのですけどねw

春になったら、おにぎりいっぱい作って桜の下でみんなで食べたいな〜って思いました(・・。)

愛の巣(・・`? 

March 15 [Thu], 2007, 9:40
ある日アジトに戻ると、さるさんとエビさんが仲良く暖炉前に並んで座ってました。
エビさんはリセキちうで、さるさんは暖炉前で落ちてインしてきたようです(・・`なので、お二人の邪魔をしないようにお部屋を作ってあげたとです。幸せそうですね

しばらくするとエビさんが戻ってきました@@;照れ屋なエビさんでした(・・。)

オマケ2連発
その1
やもやも(・・`

その2
コーセアさんの本日の名句ひと呑みですな(・o・;

がんばれたかみー 

March 14 [Wed], 2007, 18:49
こんにちわ^^

二週間に一回GNDでお茶くみ係り(POT配布)してます、たかみーです^^

今日はたかみーの活躍を少しご紹介します(・・。)

ここは津軽のお城。
防衛の時はお城に入れてもらえたりするので、戦争のあとこっそり王座に座ってウキウキです

王様気分で座ってたら、知らないお城の住人の方に見つかって「おじゃましてます><;」
って言ったら、「ごゆっくりw」って返されました(*ノノ)
怒られなくてよかったです(・o・;


その前の戦争ではギラン城に行ってきました^^

ここも、戦争あとにインしてみるとギラン城の中庭・・・・。
不法侵入ってやつです!(津軽城もですが・・・とりあえず、存在をアピール。もちろんそのまま帰還(・・。)
ギラン城の皆様たかみーをよろしくです。

そんなたかみーにサラおねーちゃんがプレゼントをくれました!ネコ耳ですー^^
耳の色がお洋服と合っててとってもお気に入りですw

ネコ娘たかみーはこれからも頑張るのですっ

罰ゲーム>< 

March 12 [Mon], 2007, 22:00
今日はエビさんとアンタラスクエをしました^^

初めからやったのですが、アビスジュエルの所まではソロでもいけると言う事なので、エビさんと競争しました!

結果・・・・帰還するエビさんの妨害をして自分はリタンでB帰還!というGJな作戦を実行しつつ頑張ったのですが、NBGKが使えるエビさんには一歩及ばず負けてしまったとです;;

負けてしまったので罰ゲームをすることになりました(・o・;ヒィ
さるさんの提案で同盟チャで恥ずかしい誤爆をしようということになったのですが・・・確かに私が言うのも恥ずかしいけど、それ以上にエビさんが痛そうです!w
しかしとまらないさるおなさんは、言っちゃいましたw
・Evian・に30のダメージ。

名前を入れれば罰になるということでさるさんが私の名前を使ってゴバクすることに・・・きゃー(*ノノ)
サラ・フォードに30のダメージ。
一部喜ばせてしまった方います・・・

でもやっぱり私が言わないと罰ゲームにならないということで、
ヴィリルさんの提案で私頑張りました><ノサラ・フォードに20のダメージ。
・Evian・に40のダメージ+イメージダウンの効果を感じます。

ふー・・・罰ゲームってつらいですね(・・`
私がんばった!

さるさんとエビさんのコンビ面白いですねw

エビさんの名誉の為に言っておきますが、
今日はちょっぴりHENTAIキャラのエビさんでしたけど、
いつもは冷静沈着でとても温厚な・・・・

裸の紳士です。

まー、愛されキャラてことです(・・。)

おまけ
カミクイーン、ラフさんのチャットSS使用例)まめてんじゃねぇぞ、こらぁ><ノ

よく見たら・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 11:49
ラヴィのブログでバトンのご指名がありました
一度やってみたかったのですよねw

リンクを設けてないので回してくれる方がいなくて
ちょっと淋しかったのです(。_。;

というワケで意気揚々とやってみたいと思います><ノ


1)メインキャラの名前と職業、活動鯖をどうぞ
サラ・フォード エヴァスセイント テオン鯖にいます。

2)そのキャラの生年月日は?
よく覚えてません(・o・;
ラヴィと一緒に始めたので、2005年2月上旬で同じくらいかと思われます(・・`

3)そのキャラをやっていて良かったと思うことを1つあげてください。
ヒールとリチャができること(・・`?
性格的に後衛職しかできないので、いろいろな場面でサポートできるエルダは天職だったと思います^^
あとリコバスで人振り落とすのも楽しいですね!(コラ

4)メインキャラを育成してきてこれだけはかかせない友人はいますか?いたら名前をあげて一言感謝の気持ちをどうぞ。
だんとつでラヴィさんですねー。
人見知りな私なので、彼女がいなかったらリネで生きていけてなかったと思います(・・。)アリアリ

5)逆にここだけは直して欲しいと思う友人にキッパリ一言どうぞ。
んー@@;
特にないとしか言えません・・・長所も短所も紙一重、その人の個性でいいのではないでしょうかw
どうしても合わない人や、よく知らない人には私近づきませんし(。_。;コワイコワイ

6)何を楽しみにそのキャラを育てていますか?
今はNBになるコトでしょうか〜

7)インして一番にすることは?
まずは挨拶、それから血盟アラートと血盟掲示板の確認!(・・。)エライ?

8)一番最初に作ったキャラの名前覚えてますか?
クレス・チャーチ エルブンスカウト 享年27歳。

9)総資産額、いえますか?
3ケタ以上の数字の計算苦手です(・o・;

10)バトンを回す5人をどうぞ。
さっきも言いましたけど友達がいな・・・(ry
あれです、しりとりで言うところの私は「ん」です(・o・;

最後はかわいそうなコトになってしまいましたが、答えられました!
「ん」でよければいつでもバトンお待ちしています(・・`モウコナイヤモ・・

ひなまつりイベント 

March 06 [Tue], 2007, 23:07
リザンは不思議な呪文を唱えた!
サラ・フォードは混乱した!

リザンさんのおちゃめ度が最近急上昇ちうな気がします、サラですこんばんわ(・・`もちろんちゃんと突っ込みは入れておきましたw

どうやら、「ハクション大魔王」?に出てくる呪文らしいです、
いぁー思わず魔法にかかるところでした(・・`アブナイアブナイ

そんなリザンさんはエラムさん情報によると、無類の肉好きだそうです、特に牛!
リザンさんへの手土産は牛の生肉で決まりですね><w

前置きが長くなりましたが、ひなまつりのイベントを覗きに行ってきました。

レース場にお内裏さまとお雛様がいると聞きまして、ワクワク行ってみると、
人がいっぱいでなかなか読み込めなくて、とりあえず近づいてみたらどーん!って宙に浮かされました(・o・;
範囲で周りの人もいっぱい浮いてましたw

それでも頑張って近づいてみたら、17k頂いて瞬殺されました(・・`ツオイデス左がお内裏様で右がお雛様だそーです、
悪者にしか見えませんが・・・(・o・;
イベントが終わるとこんなシャウトを残して帰って行かれました。
お内裏様はお雛様に頭が上がらなさそうですw

近づくたび殺されてなかなかおもしろかったですw
テレビ当たるといいな(・・。)

では、今日はこの辺で^^
アラビンチャビンハゲチャビン〜

ひなまつり 

March 04 [Sun], 2007, 3:21
昨日はひなまつりでしたね
夕方お母さんが来て、
お寿司と桜餅といちごを届けてくれたので桃の節句はごちそうでした^^

実家には7段の雛人形がありますけど、しばらく見てないです(・・`
お母さんが嫁いだ時に、持ってきたものだそうです〜
実家のおひなさまはお顔がとっても美人さんなのですよー^^

よく見るとお雛様もいろんなお顔があるんですよね〜
新聞の広告見て思いました。

でもうちのお雛様が一番ステキ!

おっかいもの〜 

March 02 [Fri], 2007, 14:06
今日は駅に行く用事があったので、ついでにお買い物をしてきました。

食料品以外でお買い物するのはひさびさなのです

デパートを散策、散策・・・
シンプルなティーマットや前から欲しかった小さめのグラタン皿、仕事で使う文具などなど購入しました。
スターバックスではキャラメルシロップをゲット!
コーヒーを作るとき、少し入れるとおいしいのです^^

そしてスーパーでいつものように食料品を購入〜
なぜか白ネギと青ネギと二種類のネギを買ってしまいました(・・`ネギスキ
切って冷凍保存できるので、まぁいいですよねw

帰り道、綺麗な梅の花が咲いてるのを見つけました。
白い花がたくさん咲いていて、小鳥がピピッピピて鳴いてて、
私は鳥は詳しくないのですけど、かわいい声でした^^

春ですね〜

今日のごはん! 

February 28 [Wed], 2007, 19:46
二度あることは三度ある!凝りもせずご飯の内容で更新です(・・`

今日は「納豆うどん」にするって、お友達に話したら、
アリエナイ・・・って引かれました(・o・;

そういえば前に作ったときも、マルさんに引かれたような気がします・・・。

おいしーのですよ、納豆うどん><ノ
納豆きらいな方はダメかもですが、なかなかイケルのです!
私からしたら、マヨネーズかけご飯のほうがおかしいです!

というわけで、納豆うどんの立場向上を目指して美味しそうな納豆うどんの写真をアップしようと思いました。

ゆでたうどんを器に盛って、トッピングにかつおぶしやら、刻みのりをちらして、
一番上に卵の黄身をのっけて、めんつゆをかければほらおいしそう〜

あ・・・・・・





                         納豆入れるの忘れてた(・o・;


・・・泣く泣く黄身の上から納豆をかけました(。_。;

見た目がとっても変になってしまったので写真はアップできません・・・。

でも味はよかったですよ、ほんとですよ><ノ
納豆うどん立場向上の道は険しいです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイフィー
読者になる
リネージュUテオン鯖でのほほん暮らしていますドワっこです、クランのみなさんには「たかみー」と呼ばれています。 また別キャラにエルダなんかもいます(・・`
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャオエンズ
» 火竜討伐 (2007年05月01日)
アイコン画像さら
» 火竜討伐 (2007年03月25日)
アイコン画像シャオエンズ
» 火竜討伐 (2007年03月25日)
アイコン画像さら
» おうちおにぎり (2007年03月21日)
アイコン画像シャオエンズ
» おうちおにぎり (2007年03月20日)
アイコン画像さら
» おうちおにぎり (2007年03月20日)
アイコン画像タクゲソ
» おうちおにぎり (2007年03月20日)
アイコン画像さら
» がんばれたかみー (2007年03月16日)
アイコン画像さら
» 愛の巣(・・`? (2007年03月16日)
アイコン画像りざん
» 愛の巣(・・`? (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる