昼食 

2007年02月27日(火) 11時56分
今日はぽんぽこぽんでお好み焼き。わたしは牛すじ焼きを注文ー。うまく焼けるかな。

あ、すきともをお借りして見ました。感想はあっちのチラ裏にて。ベーコンレタス感想もついでに。

ケーキ 

2007年01月28日(日) 11時49分
リベンジ!

携帯入院。 

2007年01月16日(火) 19時46分
そんなわけで、機種変更して10日で不具合が生じた携帯をやっと時間があったのでショップに持ってきました。

12/11にかえて、12/21ですからね…初期不良ktkr

てなわけで、現在802SH使用中

なんだか使い勝手が非常に悪(ryなのは我慢するとしますが

とりあえず使ってよかったSDメモリカード

PCについててよかったメモリヘカードリーダー

この二つがなかったら、着メロも画像も全て一からDLし直しでした

携帯では何も表示されなくて、

ちょwwwwwww

待てwwwwwwwww

SDカードm9(^Д^)

orz

とかなったんですが、PCで全て作業が出来たので、一応使えそうです

着信音とか前のまんまじゃないと絶対気付かないから携帯として意味なくなるんでね…(笑)。


さて、そんなわけで、携帯写メ日記が今年の三月末でサービス終了とのことなので、おとなしく、このブログも携帯から更新できるよう手続きをして、データを全て向こうからこのブログに移管しました

前よりは恐らく更新頻度が高まると思いますので、今まだ覗いて頂いてる方がいらっしゃいましたら、どうぞこれからもよしなに。

きりたんぽ 

2007年01月15日(月) 12時48分
いただきます!
って昨日食べたの。

寒中見舞い… 

2007年01月12日(金) 23時36分
明けましすぎておめでとうございます。

某SNSサービスの方ばかりに入り浸ってるので、このブログ書いてませんでした、ごめんなさい。

年末は12/23に某ミュージカルと某舞台に行ってきました。
12/29は女の子の道へ行き、お友達とお話してきました。
12/30は某海辺の祭りにて、お友達とお話したり、お知り合いとお話したり、豪華メンバーでランチさせて頂きました。
12/31は浅草行ってきました。そして池袋に行き、時間を潰して、文化放送までてくてく。
そこのカウントダウン生放送にて年越ししてきました。

その後は…例の如く眠ってしまったり、いろいろありましたが、初日の出は見逃したものの、富士山を眺めて帰宅しました。

1/8は大阪で某ミュージカルを見てきました。

*
年末年始にかけて、素敵な出会いをいっぱいしました。
今年も絆を大切にして、生きていこうと思います。

あとはお仕事を見つけるのみ。

三ヶ月、本気で暇でした!! って言おうと思ったけど、全然暇ではありませんでした。
就職活動し始めたのは、年明けからです。

あ、確定申告も今日行ってきました。初めてですよ、確定申告したの(笑)

そんなわけで、某SNSサービスの方、気になる方はメール下さい。
そっちのは毎日更新してます、出来るだけ。
馬鹿なことばっかり書いてますが。

ではでは、またいつか。

*
年賀状、ありがとうございました。


あおい

 

2007年01月07日(日) 21時31分
虹が見えました

馬鹿 

2007年01月07日(日) 18時18分
すごく気に入っていた服…気付いたら加工されて別の服に代わってました…orz 言うならば、ジーンズがほつれてたので、勝手にざっくり切られてバッグにされてたみたいなね…
号泣しながら縫い目をほどいて直そうとしたけど無理でした…泣きながらごみ箱行きになりそうです…大切なものだったのになぁ…
やるならやるで、許可を得てからいじって欲しかったです

こんなサプライズ要らない

開封後 

2007年01月06日(土) 18時33分
食うよ!

開封前 

2007年01月06日(土) 18時30分
お母ちゃんの弁当セット

ご飯! 

2007年01月06日(土) 18時24分
ワッシーの足跡を辿る旅
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*COMMENTS
アイコン画像ビビアン☆
» たなばた。 (2006年07月08日)
アイコン画像あおい@管理人
» なんだかもう。 (2006年02月19日)
アイコン画像あおい@管理人
» なんだかもう。 (2006年02月19日)
アイコン画像ビビアン☆
» 妄想乙。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» 誕生日おめっと!! (2006年01月26日)
アイコン画像ウッピー
» 誕生日おめっと!! (2006年01月25日)
アイコン画像ウッピー
» 矯正はじめました。 (2006年01月15日)
アイコン画像ビビアン☆
» ごーるどかーど。 (2006年01月12日)
アイコン画像ビビアン☆
» 寝たほうがいいよ。 (2006年01月05日)
アイコン画像ビビアン☆
» ようやく終わった。 (2006年01月01日)
*メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる