ヤター 

2006年03月31日(金) 18時19分
今日わ、部活がぁりましたぁ

でも、5人しヵぃなくって・・・ww

何もゃれなぃぢゃん

とゅーことで・・・

VS活動(たたかいぢゃなぃょ)とドッヂボールをしました

ドッヂボールでわ、負けたほうが腹筋、背筋、腕立て、スクワットなどw

結構つらいでしたねぇ。

でも、何気にたのしんぢゃぃました。

結構汗かきましたヶどね

ボールから逃げるのに必死でした


やったやった

今日で春休みの部活おわりゃぁん

結構、ィヶるんとちゃぃまっかー?謎

春休み・・・これから1日、3日、5日とぁそぶゃぁん

ちょっと、遊びすぎヵモぢゃんww

でも、楽しまなきゃつまんないぢゃんね

春休みわ・・・ぇんじょぃしなきゃなぁ〜

んぁ 

2006年03月30日(木) 12時23分
今日わ、教職員の移動のゃっがでてました・・・

1年間、お世話になった担任の先生、(理科をおしえてくださった先生)と

この1年間休職をしていた先生がかわっていきます

すんごく悲しいです。

1年生で担任をしてくださった先生には、3年生になるまで、見届けてくれると

とてもよかったです

でも、きまってしまったことは仕方ないので・・・・・

あの理科の先生は、私が住んでる市でも、とても授業が上手な先生でした

そんな先生が、別の学校へ移動してしまうのです

寂しい。。。寂しくて。。。なーんてね

出会いがあれば別れもあるってゃっですヵ

私は、出会いだけでいい・・・って思います。

別れはつらいヵラ・・・

出会うだけでいい・・・

って思います。

明日は、その先生に教えてもらう、最後のバスケの部活です。

楽しんで、一生懸命のありがとうがいいたい・・・。

こんなところでいうのはどうかとおもいますが

先生、1年間という短い時間しか過ごせませんでしたが

本当にありがとうございました

次の学校にいっても、私たちのことをわすれないで、がんばってください。

学診がわるかったのは、先生にとってショックだったかもしれません。

でも、それはそれで、1つの大きな思い出となったことでしょう。

私たちは、この先どぉゅぅ先生になるヵわかりませんが、先生のコトは

絶対にわすれません。

今日は、1Aのありがとう会みたいなのがあります!

たっくさん楽しんできたいと思います

 

2006年03月29日(水) 13時09分
今日も、部活でしたぁ

卒業した先輩が、私たちの部活をみにきてくれましたぁ

とってぇ〜もやさしい先輩で・・・バスケも上手なんですょお

でも、憧れってゅーだけで・・・なれるんでしょうヵ・・・。

実際、もぅ少ししたら、先輩になるってゅー自覚がないんですよねぇ

自覚くらいもたないといけないんですヶドねぇ・・・

なんヵ、来年の新3年生の先輩が、挨拶を返してくれないヒトがいるんです。

前までの3年生のほうが、絶対によかったです!

後輩の悪口などをゅったりしているのを聞いていると、とてもむかつきます。

まぁ、こぉゅぅ愚痴をいえるのは、ココのページだけです。。。

ふぅ・・・ 

2006年03月28日(火) 14時17分
きょうも部活でした・・・

いいことや、つらいこと、たくさんあってつらかったーのねん

ホント、部活6人ぢゃん!みたぃな・・・

本当は8人いるのに・・・

1人わこないし、もう1人は先輩ができないし・・・

ただでさえヒト少ないんですょお!

ほんと、腰がいたい・・・OTL

部活のやりすぎですね

まだ休みは遠いですね・・・ww

まぁ、春休みはながいですからぁ〜

ぇんじょぃしちゃぃましょぉ

ぅわぉ★ミ 

2006年03月27日(月) 19時44分
今日わ、春休みに入って初めてのぶかつ・・・

あさ8時わ、結構寒かったのに、なんでこんなにあつくなるんだろう・・・

部活やってたら、汗かいちゃって、まぢゃばかったぁ

でも、今日わバスケの先生が2人もきてくれて、まぢぅれしかったです

だヵラ、練習が結構ハードで・・・

つらかった・・・

先生のほうがヘバってたしー

たっくさんァドバィスくれましたぁ

なので、春の大会わ、確実にシュートをきめて行きたいとおもいます

今日の練習をけっこーがんばったら・・・・

腰が・・・

ねころんだり、たったりするのがつらい・・・OTL

ぅゎぉ 

2006年03月26日(日) 23時17分
AAAのコンサートぃってきたょん

まぢ、しんじろうクンかっこょすぎー

歌ってるときゎ、ニッシーがかっこぃぃ

しんじろうクンの使ってたタオルほしかったぁ〜

こっちに投げてくれなかったヵラ取れなかった・・・OTL

すんごく楽しくて、時間なんてわすれてましたぁ

めっさ楽しかったしィィ

また、あったらいきたいなぁ〜


ぅひゃひゃ 

2006年03月25日(土) 19時26分
今日からブログ復活


ってヵねー・・・

今日、栄に買い物にぃってきたんだぁ〜

たくさん服ぁって、こまっちゃったゎ

でも、たのしヵった

ダヵラ、ぃぃヵなーみたぃな

またぃきたいなー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からの最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる