お知らせ。 

August 01 [Tue], 2006, 20:44
しばらく、更新停止しますー。


なんだか、自分でも驚くぐらいに回復しないので(ナニガ


今のキモチを何て言えばいいのかー。


サッパリ。


なので、少し休みます。


さすがに、自分のキモチを言えないのはマズイ。。



自分を取り戻さなくては。



では、少しすれば復活しますのでー。



(*゜▽゜*)ノシ゛

イイ天気☆ 

July 30 [Sun], 2006, 21:49
今日はイイ天気ー!!

涼しくて過ごしやすかった(*゜▽゜*)


昨日の夜、ちょっと急にROから落ちたので

その場にいた皆様、ごめんなさいー。

そして、心配してメールくれたさなちさん。

ゴメンネ、携帯持ったまま返信返さずに寝てました(ぁ

何かもう・・色々ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

変な事言って落ちちゃったので、心配してくれた方ありがとう。・゚・(ノ x `)・゚・。


優しい人が周りに多くて、嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・


何かね、毎度の事で周りに心配かけて

自分ダメダメですね_| ̄|○


だけど一つだけ言いたいコト。


自己中は大嫌い。
少しは人のコト考えて欲しいネ。




RO日記はのちほど書きますねー。

イイのたくさん撮れたのd(ry)

決戦の日!!!(違 

July 29 [Sat], 2006, 19:27



今日は、朝からソワソワしていた日です!!


何でかと言うと、某友人が変なモノを持ってくるからです!


なぜか、ギルドで話題になってるペストパン。


その発案者が↑の人です。


昨日、ギルドの皆からエールを頂き。

むしろ、変な事を言いまくるギルメンたち。


誰もね?味方いないなんて・・ソンナソンナ。



だけども。


今日は天はワタシの味方をした!!!!


さなちの中の人の母上が、作っておいたペストパンを捨ててくれていたのです!!!


だってそのペストパン。

昨日さなちさんは、爆弾発言をしたのです。


塩と砂糖間違えたーって・・・。

しかもね?フランスパン並に硬いとか。


よかった・・母上様ありがとうーーー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ


楽しみにしていた、さなちさん&ギルメン。


残念でしたっ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ワタシは勝ったのだーーーーー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ


その後は、まったりお喋りしてました・・が。


↑の方、今日も変でした(ぁ)


ウサギ(↑の)人形を抱いていたので、おかげでウサギはお腹がくびれました(ぇ)


後ね、ペストパンもって来れなかったからって・・。


絵描き始めましたよ・・!!?


ちゃっかり色も塗って部屋に飾られました・・_| ̄|○


兎に角、ペストパン無事にクリアできてよかった(´m`*)



それにしても、眠い・・・_| ̄|○


さなちさん、ケーキ美味しかった!アリガトウ☆

こっちでもプチ告知。 

July 29 [Sat], 2006, 19:06
本日のG狩りの場所。


アインブロックに決定しましたー☆


10時には、たまり場へ集合してくださいねっ!



以上っ!

お知らせー☆ 

July 28 [Fri], 2006, 21:59
明日は、G狩り開きますよー!!


時間 PM10時〜。

場所 未定。

集合 溜まり場。


都合など合わない時は、ギルドHPのBBSにてお知らせくださいね。






さて、今日は雨でしたね!

急に雨とか嫌になっちゃうわ〜_| ̄|○ li|

明日は晴れるので、よかったw


がっ!

明日は鬼がやってきます(マテ

ケーキは楽しみ☆

もう一つのモノは、楽しみじゃない(ぁ)


どんな形でくるのかは、興味ありますけどねw



さてと、告知をROでもしてこないと。


いってきます!

遅くに。 

July 27 [Thu], 2006, 23:33
今日は、ちょいと遅くに日記ー。



ちょっと最近、ボケーとする事が増えているワタシ。


元から、ボケーとマイペースなんですが。。


さすがに、ボケーとしてて睡眠2時間とかヤバイでしょう。



何だろう、コトバで表せないなぁ〜・・。



誰にも不安な事はあって。

それを口に出して相手に言っても、届かない時アナタならどうしますか?


それがワタシにはわかりません。


頑張ればいいのか、それとも終わりにすればいいのか。


きっと、答えなんて自分の中にあるのだろうけど。


今のワタシじゃわからない。


もう少しワタシが素直だったらよかったな・・。

青空〜☆ 

July 26 [Wed], 2006, 19:24



今日は、ワタシが住んでいる所は晴天でした♪


やっぱり、青空って気持ちいいネ☆

夏は空が気持ちイイので、好きです♪
暑いのは嫌だけど(´¬`*)


そぅ、家の前は電線がもの凄い多いので写真がね・・_| ̄|○

↑は、庭から撮ってみたもの☆
一緒に写ってる木は、一応紅葉なのです♪

コレが真っ赤になると、もの凄い綺麗ですよ(^ー^* )


天気がいいと、気分も変わりますね☆

明日も天気がイイといいけどな〜(´¬`*)





ROの方ですが。

ギルメンさんが一昨日、商人を作り出したのでお手伝いを。

天津2F&崑崙。

スパルタですね '`,、('∀`) '`,、
昨日の段階で、転職レベルまで持って行きました。

支援でスパルタは久々で、さすがに目がシバシバ。

時間が遅かったので、転職は明日という事で落ちましたー。


でも、2日で転職って凄いような・・?


お疲れ様ですっ!




拍手。
さなやん。
SSナイスでしょー!(*゜▽゜*)
あれね、撮るの大変だったんだy(ry)
ペストパンは置いといて、ケーキは大歓迎。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
しかもチョコケーキ好きー(*ノωノ)

ペストパン食べれないかm(ぁ)

答えでーす☆ 

July 25 [Tue], 2006, 19:36
昨日の、画像の答えでぇーす☆



魔女の宅急便のジジです♪



やっぱり分かる人はわかっちゃいますね☆

拍手で、皆正解でしたー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

結構ね、小さいから携帯についてても邪魔じゃないのよ☆

でも、携帯がピンクなので目立ちます(笑)


このジジ意外にも、色々グッツがあって目移りでした♪

やっぱりジブリはイイ・・!!和む〜(´¬`*)


大きいトトロの人形が欲しくて見てたなんてソンナソンナ。

あ、後ラピュタの飛行石が売っててビックリした☆



コレは何でしょうーか? 

July 24 [Mon], 2006, 19:23




最近ワタシの携帯についているストラップ☆

少し前に、出かけた先で購入したモノです♪


さて、コレは何でしょうーか??☆

ヒントは、言うとわかっちゃうので言いません。


ただっ!コレは黒猫ってだけじゃあ〜りませんよ☆


赤いリボンが可愛いでしょ?(´m`*)ウフフ。



さて、コレ何人わかるか楽しみだ(´m`*)フフフ。




それにしても、雨続きますね〜。

ワタシが住んでる所では、雨続きで嫌になりますYO!!!
もう少しで、8月なのに梅雨終わらないのかしら・・・_| ̄|○


それはそうと、何やらペストパン。

ギルドの皆も知ってしまったらしく。。

皆して、さなちさんを止めてくれない・・!!ヒドイワァ。

出来上がったらどうやって切り抜けようかと、考え中☆

普通に質問されて、答えちゃって墓穴を掘ったなんてソンナソンナ・・。

どうか、さなちさんが忘れてくれますように(´m`*)



拍手。
葵姉さま。
ナント!!葵姉もアナスイを使ってるのねー☆
アナスイでも種類いっぱいあるか・・・wワタシは蝶の形のですじょ♪
ピンキガールズは、名前聞いた事ある!
そだね、気分によって変えるのイイよね♪

香水☆ 

July 23 [Sun], 2006, 18:47



1年中使っている香水達。

↑はもっている香水達☆

ちょっと少ないかしら・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


最近は、サムライウーマンをよくつけています☆
蝶の形のアナスイも好きで、よくつけてます!


ワタシは柑橘系じゃないのを選んでます♪

つけすぎて、気持ち悪くなる匂いは却下です!

もっている香水は、割と甘い匂い系かもしれないです☆

見た目もかわいい香水が多いので、目の保養にもなりますね♪

中身も見た目も、胸キュンするのは中々少ないんですが。

探しのも、また楽しみの一つです♪


画像、見えにくいかもだ・・。多めに見てくださいっヾ(〃^∇^)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» 胸キュン♪ (2006年07月16日)
アイコン画像ゆりあ
» 胸キュン♪ (2006年07月15日)
アイコン画像花音
» ウィルスるんるん。 (2006年05月24日)
アイコン画像りぃの中の人
» ウィルスるんるん。 (2006年05月22日)
アイコン画像花音
» (´-`*) (2006年04月30日)
アイコン画像浅野まひる
» (´-`*) (2006年04月29日)
アイコン画像花音
» 追記。 (2006年04月27日)
アイコン画像tak
» 追記。 (2006年04月26日)
アイコン画像花音
» のほほん。 (2006年04月20日)
アイコン画像カノン
» のほほん。 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-fleur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる