就活バレンタイン

February 14 [Sun], 2010, 15:17
丸ノ内サディスティック
みたいなノリでね
 
※タイトルの話です←
 
田町から池袋にむかう
山手線車内より
お伝えします
 
 
今日はー
ついにー
ひー東京上陸Day
朝迎えにいけんと
ひーが気使ってきてくれた
うれしすぎる(;_;)
ニヤニヤしっぱなしでした。
 
念願の椿でつけ麺食べた
 
 
おいしかった
行ってよかた-
らーめん久々幸せであります。
 
 
そのあとはいったん
ひーとバイバイして
SMBCラウンジ
いやーー楽しかった
これいわゆる4月病
拡大バージョン
 
社学のKYヤローは
だるかったけど
銀行ってか
総合職ありやんって
思ってしまったそんな今日。
 
今渋谷
ひーと再会まで
あとちょっと
 
最近いやなこと悲しいこと
しんどいこと続いてたけど
関塾のことから、
自分の自己中さから、
就活準備のやばさまで
いっぱいいっぱいでしたが…
 
ひーがいる間に
頑張りつつ息抜きしよう
 
来てくれてありがとっ
 
 
いちお
カウントダウンするかね笑
 
ひーまで
あと5駅
12分
 
と、、
オープンハウスから電話で
代々木下車。笑
あっせ-!笑
 
あらためまして
待ってろひーたん
 
 
 
 

汐留day

February 03 [Wed], 2010, 17:52
今日は偶然
説明会が2社とも汐留周辺
ぜんぜん場所とか
意識してなかったから
らっきー気分
 
 
しかし今日は眠かった…
自業自得ってやつです。
 
おのれunoスカイプ。。
いや、たまには
もちろんいいと思うけど
タイミング考えないかんね
 
昨日は
自分の判断ミスに反省
睡眠大事だよぉ
とりあえずあいつら
bitchすぎる笑
さすがにちょとひいた笑
 
 
ちなみに
今日は衝動買いdayでした
 
さかたくん受かったけん
うれしくてうれしくて
うれしくてー!!!
 
 
さかたくんのおばあちゃん
ありがとうございます
やっぱね、受験生もつと
この気持ちがたまりません
どらやきうまま
 
 
服もあとで
アップしーちゃお
 
ひー来る楽しみで
ちょっと可愛く
なりたくなっちゃったかな!
なーんて笑
 
カウントダウン
ひーが来るまで
あと11日
 
もうちょっとだ
 
 

はや一ヵ月

January 22 [Fri], 2010, 1:00
愛媛からかえってきて
はや一ヵ月
 
日記、完全に
放置してました笑
携帯壊れて修理出してたり
就活におわれてたり
 
今も就活におわれてるのは
一緒なんだけど
ポジティブが大事だなって
思った昨日
 
龍と久々にメールしても
もるつとメールしてても
ふたりともポジティブ
 
絞れてない じゃなくて
「広くみてる」
 
あたしももっと自信もとう!
butとどまらず、がんばろ!
こんなネガティブじゃ
だーめ
 
楽しんだもん勝ちだってさ
そういや今日は
りょうに会ってきた
他己分析されると
泣きたくなるんよね笑
まだまだ弱い部分みれてない。
あたしに必要なのは
自信と
弱みを受け入れること
自分を受け入れること
 
カッコイイ女
めざしてがんばるべ
 
 
最近ひーとは喧嘩多い
喧嘩というか、
お互い余裕ないんね
やけんすぐぶつかる。。
 
ここ3日くらい
うちもいっぱいいっぱいで
すーぐ泣いたりしてたけど
ひーも毎日しんどいよね
テストで朝方まで…
 
でも今朝スカイプに
メッセのこしてくれ
久しぶりにi luv ya
ゆってくれたし
 
そんだけでしゃーわせ
ひーありがと
 
カウントダウンです
 
ひーが来るまであと24日
 
 
がんばろー!!!
 
 
 

最終夜

December 27 [Sun], 2009, 2:31
あっというまに
最終夜だよぉ
 
はやすぎやろちょっと
もっとずっと
一緒におりたい。。
 
初日はひーんちでねてから
ごはん食べて、
アジアンカフェ
あゆみさんと行って、
パパんちいって、
温泉いった
 
二日目のイブは
カレー食べて、
ふたみ行って、
ひーが予約してくれた
サプライズディナー
ピアスとネックレスもらった
 
三日目は松大、喧嘩、くるりん
四日目スノボ
いまにいたる
 
 
 
おやすみ

c u tokyo

December 23 [Wed], 2009, 6:48
空が明るくなってきました
 
 
ぶれちゃったけど
気にしな-い
綺麗だった
モノレールからの朝焼けと
レインボーブリッジとか
絶景以外の何物でもない
 
まーなぜお金ない私が
モノレール利用かというと…
今日は松山行き初・寝坊
起きたら5時とか…死ぬやろ
 
焦って準備して
汗だくで走ってたら
山手線遅延とか…
ほんまあぶな
ご利用は計画的に、ですね
 
 
でも綺麗なもの見れたし
山手線では
お年寄りに席ゆずれたし
ほくほくな気分です
 
空港ついたら
急いで東京ばなな買わにゃ
 
ひー、朝起こしてごめんね
あとちょっとで行くけんね
 
 
 
いちおカウントダウン
松山まであと0日
当日じゃいっ
 
 
 
 

セミナーとクリパ

December 19 [Sat], 2009, 17:37
今日は新日鉄のセミナー
 
企業概説も営業のひとの話も
 
眠すぎてもう帰ろうかと
思ってたんだけど‥
ジュース飲んでトイレ行ったら
回復
 
んで、
女性向けブース行ったんだけど
so impressed..
coz the lady
 who give a presentation
is.. soo cooool
i wanna be like her
 
てな感じでした
今からマルイでプレゼント買って
着替えてクリパ
エソラも寄った
 
公式uno活動ナツガぶりとか
どんだけぇ
 
楽しんでこよわい
しかし寛也さん
連絡とれませんね。
なんでや。ばか
 
とれてもあんなんやし。
ばか。。
いや、ごめん。。
 
 
松山まであと4日。
楽しみやのにごめんね
ほんとはluv u always..
 
 

I've done!!:-)

December 16 [Wed], 2009, 20:58
発表おーわったぁぁ!!!
気分はもう冬休みである
 
わぁいわぁい
 
今日は九段下で
なぜかF生命の人にナンパ。笑
うそ、名刺もろたよ
 
でも一応
うち帰ってから
ちゃんと検証せなな
 
物騒な世のなかやけんね
ごめんなさい
 
 
髪も切ったし染めたし
写真もとったし
表参道のイルミネーション
 
 
 
めっちゃ綺麗だったし
 
やきもちひーたんはまた
疑ったのかこわぁいメール
送ってきたけどさ
 
こんな好きなんも
わからんのかなぁ
ばかばかひー
 
 
そうこうしてるうちに
松山まであと一週間だよ
 
あと7日
来週の今頃は一緒におれる
 
しあわーせー
 
はよ帰ってこいこい
 
 

sleepy.

December 12 [Sat], 2009, 13:52
今週はなにかと
あたくし忙しいみたいです
 
土日月セミナー
グループワーク課題平行
水曜発表
 
なんか‥気付いたら
松山までもう
あと10日ちょいなのに
嬉しがる暇がないというか‥
何かといらいらする。
ひーにあたる。
ひーも余裕ないけん
すぐ喧嘩になる。
喧嘩して時間なくなる。
 
時間がほしいよ-。
 
 
ま、とにかく
今日のセミナーは
そこそこ面白かった
セブンもありかもね
企業理念には
何かと共感なのだ
 
 
まーとりあえず
スタバで写メとる
気にもならないような
麹町スタバ店員ふぁっく。
イライラよくないけど
何かとふぁっく。
総合演習のグループ員
ふぁっく。
昨日あたしの傘盗んだ奴
がちふぁっく。
ひーあたってごめん。。
 
スタバで寝つつ
文献いっこ読んだ
帰ってからもがんばろ!!!
 
 
ます寿司おにぎり
おいしくてちょと幸せ
ちょっとした幸せ
大事にしよ
 
さてさてそのためにも
カウントダウンするかぁ!
はいっ
 
松山まであと11日!!
 
 
がむばろ
 
 
 

セミナーdouble

November 27 [Fri], 2009, 12:32
今日はWセミナーday
しかし昨日は災難だった‥
まさかのネット故障
 
ガチKYですよね。
いやむしろSKY。
もうそろそろいいか。笑
ひーが助けてくれて
ほんと助かったなぁ
 
富士通のセミナーは
企業概要自体はあんま
ピンと来なかったけども
話はまぁまぁ
ためになったかな
パソナかゃりあの件は
けっこう打撃受けましたが
学んだのでよしとしよう
次だ次!!!!
 
メトポリでの時間調整をおえ
今から井深でやる
花王セミナーにむかうよ
 
 
気合い入れ直しじゃ-
 
そろそろ松山までカウント
してみましょかね
 
えーと、、
 
松山まであと26日
 
たぶん。。笑
さぁ、電話してやるか
 
 
 

はよー

November 19 [Thu], 2009, 23:58
帰ってこんかなぁ〓
またあいばらくんとだ笑
 
最近喧嘩してばっか
一昨日も怒らせたし
昨日も喧嘩したし
あたしがガキなんやんな
 
あたしがちゃんと
しとればいいこと
だけど
「きっとしんどくなる」
っていう理由だけ
単なるわがままやんか、私
なのに理解してくれたー
間とって考えてくれたー
 
あんな眠たがってたのに
あー好きやなって
しみじみ思うそんな今日
 
 
今日は三女会だったよ
昨日はインターン飲み
今日も練習乱入させてもらた
なんともなつかしい
やぱこのメンバー大好きです
むかいさん
あたしの分まで頼みます!
あーはやく
あかねさんのキュン話聞きたい
 
 
今日の三女会も
久しぶりにガストぐだぐた
就活の話もいっぱいしたけど
楽しかったね-
すごいすっきりした
しつこいようだけど
人とかかわるって大事だな
遊びでもタスクでもね
 
インフル治って、
バイトして
大工さんにナンパされて笑
特別支援いってきた
ここ一週間
 
特別支援でも
いっぱい学んだことあったし
いっこいっこ身につけて
ときどき息抜きして
がんばってゆこう
 
 
今ちらっと聞こえたけど
みゆちゃんもうすぐ赤ちゃん
産まれるそうな
だいきとゆあの妹?弟?
会えるの楽しみだね
 
がんばれみゆちゃん!!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーちゃ5
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パスタ好き。週7でも作って食べちゃう、ゆえに…?
    ・自転車-夜のサイクリングたまらなーい
    ・自動車-ぶーん!運転きもちーい!
読者になる
大学生活も二年目。
楽しみながら気持はのんびり、毎日すごしてます。
be enjoy♪



画像お借りしてます。
http://momo.raindrop.jp/
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» 11月2日 (2008年11月03日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月17日 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月11日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月6日 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる