経験と知識が決め手の看護師復帰

July 11 [Fri], 2014, 18:37
復帰をしたくても思うように自分のスタイルで働けない妹のような悩みを抱えている人は多いんですよね。
いきなり夜勤をするのは気が引けるんですが私のように離婚をして直ぐに2交替制や
世間では専門職なので看護師としての復帰はいつでも出来るなんて思ってる人も多いんですが
しかしながら、金銭的な事を考えると私が働く以外の選択肢はないのが現実。
とはいえ、家庭円満の秘訣は夫婦の意見を尊重し合うのが1番だし私が下手に口出しするのはNG。
最近、私は看護師として復帰すべきか胃が痛いほど悩んでいます。
何度経験しても感情が込み上がってくるんですよね。
出産してから思うように時間がとれなくて寂しい思いをさせちゃったと思います。
久しぶりに復帰する時は病院に勤務するか迷ったんですけど人間関係のわずらわしさから
そんな私にも凄く親切にしてくれる患者さんがいて、どれだけ勇気をもらい励まされた事か。
しかも亡くなってるのに声かけをしながら処置してくれたんですからビックリしました。
私が最後の処置を施す事ができたんです。
ブランクが長いと復帰には勇気が必要

復帰したいが勇気をもてない看護師

復帰に向いている優秀なナース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saqvpn4k
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saqvpn4k/index1_0.rdf