にッきど・山P・仁因好きな汝子のブログ! ∞・NEWS・勝運担の仔來てww 素通りしないで足跡残してッてねん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒヨ仔
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
亮チャン・山Pラヴだぁw
いぱーいオシャベリしようぜィ
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
残念だぁ (2007年09月04日)
アイコン画像あゆ
残念だぁ (2007年07月20日)
アイコン画像あゆ
残念だぁ (2007年06月21日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月18日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月15日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月13日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月08日)
アイコン画像
ほんでもって (2007年06月04日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月02日)
アイコン画像あゆ
ほんでもって (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
残念だぁ / 2007年06月19日(火)
今日友達と遊んだぁ
それで本屋によった時についAジャニーズ雑誌コーナーに
足が勝手に行っちゃうんですよ・・
友達とだからとか思っちゃっても・・
そして雑誌を見ている私に友達ゎ
『何の雑誌見てんの?・・・・・・・あっ,そういう系か。』
えっ?なにその間??みたいな。てかどういう系だよ!!!見ちゃいけない雑誌を見てるみたいな言い方
しやがってぇぇごめんねヲタ雑誌で。

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(3)
ほんでもって / 2007年06月02日(土)
今日学校で部活があったアア◇◆
部活行く前に栄斗DVDをみてたせいで『好きやねん、大阪。』が頭から
離れなかったしまいにゃ,踊ってしまった
みなさん迷惑かけてすいませんm(_ _)m
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(7)
アメちゃん / 2007年05月31日(木)
今久々に『spirits!』見てます
昔の亮ちゃんゎやっぱきゃわいいなぁぁぁ
今も充分カワイイ`・・=3=3

あと電卓相性占いだと亮チャンとヤマPゎ56lだって。微妙。。。
ちなみにウチと亮チャンゎ38l。悪いやんッッ
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
高校生ゎやっぱ違うな。。。 / 2007年05月27日(日)
今日ゎ高校生のハンドの大会に行ってきましたww
やっぱ技術が違うな。。そして一番違うのゎ格好ッッ!!!
一目で中学生と高校生が分かるッ!(;;○Д0)ノ
早く高校生になりたいなぁぁ。。

  
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
茶髪ww / 2007年05月26日(土)
今日ポポロ買って来ましたwwNewsゎ初恋について熱く語ってましたァァ
山Pゎ大特集でした!(『プロポーズ大作戦!』の特集で)
本命の関ジャニ∞ゎ47魂について!!しかも2〜3ページにわたって!!!((○∀0))
ちょっと茶髪の亮ちゃんを期待してたんですが。。。

はやく6/6来ないかな。。うたばんに出る日が楽しみだッ(●´Д`●)ノ
でゎドロンッッ←爆
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(2)
子供ゎ風邪の子2 / 2007年05月25日(金)
いやアアアアアア・。・(つД`)・。・子供ゎ風邪の子とか言ってる
場合ぢゃねェェェ風邪あの方にうつしちゃった系???
発熱かよォォ(○ДO;;)ノゞ
あとね今うちのクラスで電卓相性占いが流行ってんのさア。
いまどきかよみたいな←固っっみたいな藁藁
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(1)
子供ゎ風邪の子 / 2007年05月24日(木)
やっべぇー風邪引いたぁぁ。。
学校2日も休んでるよ。。。あぁワーク返さなきゃアア(´A`;;)/

勉強ただでさえついていけてないのに↓ガクガク((○Д0;))ブルブル
亮ちゃんでも見て早く治そツツ
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
*・゜。ネ刀。*・゜ / 2007年05月24日(木)
はぢめまして(´∀`)ノゞ頑張って書いていくので
よろしくお願いします
 
   
Posted at 07:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!