早朝の946前 

2007年07月27日(金) 6時32分
おはようございます。

突然釧路湿原をホーストレッキングすることになりました。

今日東京に帰るのに忙しいです。

馬→飛行機

映画「2001年宇宙の旅」の最初のシーンで猿が投げた骨が宇宙船に置き換わるような…

まさに人類の乗り物の歴史を飛び抜けるような…



…やめましょう、話を広げるのは。


とにかく馬に乗ってきます。

電波が入りづらく…なっ…て 

2007年07月26日(木) 21時39分
電波が入りづらく…
なかなか更新できません。

なんせ

日本最東端の納沙布岬ですから。今。

いやさっき。

オシンコシンの滝 

2007年07月24日(火) 19時03分

なんとも涼しげ

家の目の前にこの滝があればいいのに。

夕方行ったので空いていたけど、昼間はかなり混んでいただろう。

さえぎる物が無い夕日 

2007年07月24日(火) 18時00分

夕日光線が凄い。

やなせたかしが描く太陽のようだ。

網走へ 

2007年07月24日(火) 14時04分
網走監獄へ
          ↑おぼっちゃまくんのようなツノが・・・!

さっそく飯を食いにダッシュ
当時の様子が展示されていたり、

当時の監獄での食事を体験できたりします。

ニポポ人形の箸置きはお土産にもらえます。お店では50円で売ってますが。


リアルな展示の中には動く人形もたりしてびっくりします。

なんとなくソコに視線がいってしまう
あ、無いのね。

まりもちゃんの短い夏 

2007年07月24日(火) 13時03分
ぼく幸せのまりもちゃん

北海道は道がまっすぐで気持ちいいねー





なんかあそこにいるよー




あれはー




牛くんだぁー







ぼくにはハンター×ハンターに出てきたマジタニに見えたよ。
マニアックだから知らない人はスルーしてね。




そんなわけで北海道の道路は走っててとても気持ちいいのです。






あー幸せ。

神の子池 

2007年07月24日(火) 12時23分


神の子池

ここにきて二度目の透明度が尋常じゃない発言




北海道来て湖の透明度に目が肥えすぎて

もう・・・

鮭・鱒が好物 

2007年07月24日(火) 12時02分
結構楽しみにしていたさくらの滝

合成でもなんでもなく目の前2mくらいの滝をサクラマスの遡上する姿が見れる。
有名な鱒すしのあの魚

目の前高さ1〜2mの滝をピョンピョンと遡上していくが

ちゃんと上れてる???のか
すごく不安になるようなジャンプの不器用さ

真上にジャンプしてどうする!斜め45度に飛ぶんだよ、オイ。

霧の摩周湖ではない摩周湖 

2007年07月24日(火) 11時00分

霧出てないよー
すごくいい天気
昨日あんな嵐だったから霧が晴れたのかな?
キレイだけどオンネトーみたいに湖のそばには寄れないみたい。
観光客多くなると汚れそうだもんな、しかたない。

近くに噂の摩周湖の霧缶(中身はただの空気)が売ってた。

ファミコンのミニ四駆のゲームにも出てきてたな空気の缶詰・・・。


これからまだまだみっちり湖巡り・・・

エゾシカとアイス紀3 

2007年07月24日(火) 10時00分
3日目ですね。

朝飯直後なのにエゾシカバーガーを食べる。
汚い食いかけ写真で悪い。

あまりにうまそうだったので食べる前写真撮り忘れた。

そして今日のアイス
摩周湖のあいす
蕎麦アイスおいしいよ蕎麦

蕎麦なのにチョコみたいな味がする、香ばしいさっぱりしたチョコ味。
チョコ好きじゃないけど、オイシイヨー、かなり好き味。

とうきびは美味しかったけど、牛乳味が前に出てる感じで
思ったよりとうきび味が薄めでした、残念。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 有りました (2007年05月06日)
アイコン画像
» 有りました (2007年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる