プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何がモチベーションだよ。 / 20050706-Wed

ちょっとまたもやチョンゲーにハマってみる。(…)

毎度の事ながら、けっこう廃ペースではあるものの、今回は仕事優先。

そのへん自分エライじゃんとか思いつつも、IN時間が朝がたばっかりで友達ができない。

これは、けっこうネトゲ上ツライんだよね。ホント。


ので、ギルメンに構われたオーラ全開で接してたら、ウザがられ出したらしく(笑)

なんだか、気まずい雰囲気満載。

ので、さっくりメイン捨てて、サブ移行。



…何やってんだろな。




そろそろ、モチベーションも限界なんで、引退考える。だって今月シャネル買うんだもん。
 
   
グダグダ。 / 20050618-Sat

考えるのは、ヤメにした。

だって、考えたって成るようにしか成らない。

それなら、考えるだけムダなんだから。


思い悩んで事態が好転するのなら、悩む価値もあるだろう。

だけど、そんなモン頭で考えたって良いほうに転ぶ訳がないんだ。



それなら、考えるより自分の足で歩いてやる。

どんなにツラくても、めげてやるもんか。

これしきの事で私は、泣いたりしないんだよ、残念ながら。
 
   
均一。 / 20050610-Fri

100円ショップだとか、99円ショップだとか。
なんとか円均一ショップってウソばっかじゃん。

100円ショップは、105円ショップに。
99円ショップは、104円ショップに訂正しなさい。

いや、別にいいんだけどね。
なんか消費税抜き価格を名前にしやがって…って思ったモンで。

そんな私は、100円ショップで3000円くらいは軽く買い物します。
しかも、「それ何に使うの?」ってモンばっか(笑)

金遣いの荒さは、サイト更新しなくても健在ですよ。
二ヶ月連続でブランドマンスリー。
今月もしっかりヴィトン、ダミエを一通り買いました。

ダメ、幸せすぎる。
 
   
どうしよっか。 / 20050601-Wed

なんか、色々どうにかしなきゃならない事がある。

あったり、なかったり…?いや、ある。確実にある。

あるけど、めんどくせ〜って先延ばしっつーか、見て見ないフリ。


そうね、そうね、いつかはやんないとダメなモンだし。

早くやっちゃえばいいんだけど。

こう、行動に移せない…。どうにかしろよ、ダルがりめ。

サイトも考えないといけないし、美容院もそろそろ行かないといけない。

あ、部屋の掃除は、ちょっと前にやりました、やっとこ。

あと、犬トリマー連れてかなきゃいけない。

あとはー…なんかあったっけ?こんなモンだっけ??


あ…。

一週間前くらいから故意に音信不通にしてるR女史にそろそろ連絡してやらんと。

いや、マジごめん。忙しいって言い訳なんかしません。

電話の間が悪かったんだよ、これマジで。


ウーン、他にもなんかあったような気がするんだけどねぇ。


そんなモン考える余裕もないくらい、眠いので寝ます。

そういやボード買い換えたばっかなのに"N"と"、"の調子がクソ程悪い。

しっかりしろよ、パンタグラフよ、オイ。

めちゃめちゃハードタイピングしなきゃこの二つは打てません。

返品も考えたんだけど、これ珍しくネット通販じゃなっくて電気屋まで行って買ったんだ。

つまり、返品するにはレシート持って店頭迄、って事。

…めんどくせぇ〜〜〜。
 
   
ひいた。 / 20050530-Mon

風邪。


なんとかは風邪ひかないって、アレ嘘じゃん。

堰とまんねぇし、鼻詰ってるし、熱の所為で目がなんか乾くし…。



なんとかは風邪ひかないって、アレ嘘じゃねぇか…。



そんなこんなで久々に、仕事休みました。

いやー、これでバカじゃないって証明された訳だが、全っ然うれしくねぇ。

むしろ、こんなしんどいなら、バカでいい。むしろ、バカがいい。


ついでに、暇だしなー。


TSUTAYAでも行ってこよかな…。
 
   
普通=偏見。 / 20050525-Wed

うまい事言ったモンだな。

↑のタイトルは、私が以前割と落ちてたときにサーフィンしてて、見つけたサイトにあった文なんだけど。

パク…じゃなくて、軽く拝借。



「君の思って居る普通は、もしかすると偏見なんだ。

 なぜなら、君が偏見だと思っている彼らの意見が普通かもしれないだろう?

 それじゃ、普通って何?

 そうだね、実は絶対的な普通なんて存在しないんだよ。

 誰もが自分の定義で普通を作り上げている。

 その文化の、その時代の、その性別の。


 ある人はその枠の中にいつでもいたいと願うし

 ある人は普通の枠から出ていたいと願う。

 だけど、実はどっちも普通で、どっちも変わっているだけなのに。

 結局、自分の生き方を決めるのは自分だろう?」
 
   
イヤン。 / 20050524-Tue

確実に、間違いなく…。
 
 NETX>>  
アンダーグラフ。 / 20050522-Sun

ツバサが大嫌いです。

コンビニとか、有線とかで流れるたびに、ちょっとイライラしてしまうくらいには、余裕で嫌いでした。


それが、こないだTSUTAYAで君の声を聞いてさ。

思わず店員捕まえて「これ誰の何て曲?」って、恥を黙殺して聞いてしまうくらいセンセーショナルな出会いですよ。


同じアーティストなのに、曲が違うだけでこうも違ぇのってなんかすげぇなぁ…。

だって、君の声は今エンドレスで聞くくらい好きなのに、やっぱりツバサは好きじゃない。



つーか、嫌い。


人間って不思議ですね、未知数ですよ(笑)




最近、どんどん新しいバンドがメジャーデビューしてっけど、いっぱい出すぎて誰が誰なのかサッパリ。

時代遅れもいいとこだよ、マジで。

ツレにやけに新曲とか新人アーティストに詳しいヤツが居るんだけど、どうやって情報入手してんだろ?


ホント疑問です。


ちょっと毎週TSUTAYA通ってみっかなぁ??
 
   
さQハ。 / 20050518-Wed

猫ノ死骸…トイウカ、死亡現場ニ、縁ガ、アルノダロウカ…。


またもや。

銀行で用を済ませて、帰宅途中、道端で死んでる猫発見…。

鬱ですよ、普通に。

以前のように、血とか見た訳じゃないんですが、グッタリしてる猫とかって、ねぇ?

あんま見たいモンじゃないじゃん。

ホント、結構な頻度で見てるよなぁ〜…。



コレ以上、心ガ痛クナラナイヨウニ。



見なかった事に、ついでに妙な勘違いもなかった事に。

話は180度変わんだけど、なんか最近、ご都合主義に拍車がかかってます。

期待すればするだけ、後々ツラクなるだけなんだよーって、わかっちゃいるけど、ねぇ。



なんだろね、なんでもいいや。



ソウイヤ、今日ハ、ハードスケジュールダッタヨウナ、気ガスル…。
 
   
来々、牌子月。 / 20050517-Tue

遂に、来ましたバカな買い物マンスリーこと、ブランド買いまくりマンスリー。

給料日前だっつーのに、サクッとエルメス買っちゃった。



↑コチラ。

HERMES FOURRE-TOUTで御座います。お会計69300円也ー。

まぁ、バーキンとかに比べれば、全然余裕でお手頃エルメス。

だけど、コットントートでこの値段を考えたら高いよなー、な一品。

んま、でも満足してっからいいんだけどね。前々から通勤に便利そうだなって思って欲しかったし。

お次は、ヴィトンいっちゃいます。

もう、今月は赤字覚悟で買い物する予定です。命懸けです。

飲みに誘うなら、ゴチでよろしく、マジで。(はぁと)




やっぱり買い物はいいねぇ。ストレスなんじゃそりゃ?ってなっちゃうよ。

ホント単純なんだな、私。(笑)

明日には、届く予定なんで今から札束握り締めて楽しみです、わーい。
 
   
 
  | BACK>>