バイト☆ 

2007年10月21日(日) 23時55分
今日は珍しくお昼の3時からバイトでした
疲れた〜
でも結構楽しかったです☆

ラーメン☆ 

2007年10月20日(土) 23時55分
また書き忘れちゃいました
この日はお友達と一緒に結婚式のドレスを買いに行きました☆
オリーブでワンピースみたいなのを買ったよ

その後は彼氏と地元でラーメン食べました☆
おいしかったです

もぉ。。。 

2007年10月19日(金) 21時38分
明日はお友達と結婚式の時に着るドレスを買いに行くよ☆

今日はずっと彼氏にメールしてない。。。
いつもあたしから電話とかなんだもん…。
たまには向こうから来てくれてもいいんじゃない?

疲れた〜 

2007年10月18日(木) 23時55分
今日は学校&バイトでした☆
疲れました
最近太っちゃったよ(笑)

お休み☆ 

2007年10月17日(水) 21時57分
今日はお休みだったので洗濯とかしてました〜
久しぶりのお休みだったので充実してました☆

大変だった 

2007年10月16日(火) 23時31分
今日は1限だけ学校でその後郵便局で振込みをしたんだけど、振込みとかあんまやった事なかったから分らなくって大変だった(汗)

んで、夕方からバイトでした☆
店長29歳のお誕生日おめでとうございます♪(笑)

学校〜 

2007年10月15日(月) 21時34分
今日は学校だったのですが、忘れ物をして帰ったら3限の授業に間に合わなくて4限からでました…(笑)

他大へ… 

2007年10月14日(日) 23時55分
この日は他大へ行ってきました〜
疲れてしまったよ

学校… 

2007年10月13日(土) 23時55分
この日は休日にも関わらず学校がありました…(笑)

ご飯☆ 

2007年10月12日(金) 23時55分
今日は学校の後、デニーズでご飯を食べました☆
トマトのラザニアとレアチーズケーキを食べたんだけど美味しかった〜
   
☆ぷろふぃーる☆
さぴょといいます☆
大学生の女の子でぃす。
好きなことはお絵描き・音楽聴くこと・お昼寝すること・旅行など☆
あと恋をすることとぞうさんとひまわりも大好きだよぉ(*^-^*)
こんなさぴょですがよろしくです♪♪

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉愛
» もぉ。。。 (2007年10月23日)
アイコン画像エリザベス
» もぉ。。。 (2007年10月20日)
アイコン画像さぴょ
» 終わった〜!! (2007年08月18日)
アイコン画像茉莉愛
» 終わった〜!! (2007年08月18日)
アイコン画像さぴょ
» かわいい〜! (2007年08月12日)
アイコン画像さぴょ
» ハッピーバースデー自分 part2☆ (2007年08月12日)
アイコン画像さぴょ
» ららぽーと☆ (2007年08月12日)
アイコン画像茉莉愛
» かわいい〜! (2007年08月10日)
アイコン画像茉莉愛
» ハッピーバースデー自分 part2☆ (2007年07月28日)
アイコン画像茉莉愛
» ららぽーと☆ (2007年07月15日)
http://yaplog.jp/sapyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる