白髪予防のサプリ

November 26 [Mon], 2012, 10:26
現代人はストレス社会ですよね。
なので、今若者の間でも、白髪や抜け毛の悩みが増えているそうです。
髪の毛ってストレスや生活習慣などにすごく影響しやすい部分と聞いた事があります。

私の同僚でも、まだ30代後半なのに、必ず一カ月に一回は染めないと、外に出れないぐらい白髪が目立つらしいです。

今は生え際だけ染められる白髪染めが増えてたみたいですが、それでも髪を染める事自体、あまり髪にも良くないでしょうし、一カ月に一回なんて私的にはめんどくさいように思ってしまいます。

髪を染めることは仕方ないにしても、あまりやり過ぎても今度は毛根が弱くなってしまって、抜け毛や薄毛の問題にもなるみたいです。
それも女性にとっては大変な事ですよね。

でも、今は白髪予防のサプリメントがあるみたいなんです。
その名もブラックサプリと言うんですよね。配合成分に関しては、ここに一覧が載っています

ブラックサプリは美容内科の先生が選んだ白髪予防のサプリメントらしく、白髪自体を生えてこないように予防するためのサプリメントみたいです!
白髪に真剣に悩んでいる人には良いサプリではないでしょうか?

しかし薬ではないので即効性はありません。
だいたい4〜5カ月ぐらい飲み続けると、徐々に白髪が生えてこなくなったなぁ。と実感できるぐらいになるそうです。

飲んでいる間に生えてきてしまった白髪については根元からハサミでカットするみたいです。染めたり、ぬいたりするのはいけないみたいですね。

即効性がないのか〜。と残念がる事はないです(笑)
なんとこのブラックサプリ、白髪だけではなく、女性に嬉しい美容効果もあるそうです!

なので、飲み続ければ白髪だけでなく、美肌にも良い。と言う事です!
そう思うと効果を期待しつつ、飲み続けられますよねw
私もいつかはお世話になるんだろな。って思います(笑)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ