ぐたァァーーー(;´Д`) 

October 29 [Sun], 2006, 22:36
今日もバイトォォォーーー。忙しすぎて、イライラ...(((;゜д゜)))
ァァァァーー∞の曲流れすぎィィィーー『Sercret Agent Men』...
2回も流れたゾィッッ!!!店にいた人、ワカンナイでしょォォ???笑。

帰ってから、着替えてーーまたぉ出かけぇぇ。
イロイロ連れ回されたしーー(((;゜д゜)))足疲れたァァ。
帰りご飯食べたァァーーー抹茶わらび餅...おいちいナァ(´▽`)ノ

帰って、『ウタワラ』のビデオ見たァァァ。
ペアルックとか..普通出来ないょ...。めちゃウケタァァ(゜∀゜)
上田...ヤバイ...かっこィィ。+゜(ノ∀`)゜+。

『ひと恋』ヤバすッッ!!!
かっこィィぞッッ。キュンキュンだよォォォ。
はー恋したい...。

バイト。+゜(ノ∀`)゜+。 

October 28 [Sat], 2006, 18:55
今日ゎバイトでしたァァ(´▽`)ノ2週間ぶりィィィ♪
忙しかったァァ(;´Д`)疲れたァァ。明日もバイトォォォ(((;゜д゜)))

昨日の『DEATH NOTE』...おもしろかったァァ(´▽`)ノ
ずっと見たかったんだァァ(゜∀゜)
藤原竜也かっこヨスゥゥ。+゜(ノ∀`)゜+。
完結編...見に行きたいゎぁぁ(´▽`)ノ

Jr情報局の更新しなきゃッッ。ハガキ...ぉ金かかるゥゥ(;´Д`)
洋服欲しいーーiPod欲しいーーー<(」>∀)」"

最近学校でなまけてる気がッッ!!!
寝てるか、漫画読んでるか...。(((;゜д゜)))
来週から..学年末の勉強しょぅッッ!!!うん。しよう(´▽`)ノ

今日ゎ『ひと恋』。+゜(ノ∀`)゜+。
亀チャンテラカッコヨスッッ!!!!(のω≦)))♪゛
はーー...恋したい...恋したい...。


久しぶり。+゜(ノ∀`)゜+。 

October 23 [Mon], 2006, 20:15
こんばちゎ。ぉ久しぶりの奈々日記でつ(´▽`)ノ
何かと忙しく...笑。..日記更新出来ませんでした...。(((;゜д゜)))
でも、こんなヘボ日記を見てくれてる智ラチがいるので...
これからゎ、なるべく書こうと思います。+゜(ノ∀`)゜+。暇なんで...。

奈々ゎ...無事進路が決まりましたッッ!!!!
4月からゎ、専門学生ですネン(´▽`)ノまぁ〜頑張りまぅす。

『たったひとつの恋』始まりましたネッッ。+゜(ノ∀`)゜+。
亀チャンまぁぢかっこィィッッ!!!!最高ダァァァァ(´▽`)ノ
やっぱ自担様ゎナンバー1でしたネッッ<(」>∀)」"
髪の毛もかっこ良くなって...今ゎ言うコトなしですヮァァ(´▽`)ノ
まぁ〜かとぅーんのでゎ、いろ2とありましたが....
奈々にゎどーすることも出来ないので...こっそり見守りたいとッッ!!!!
...思っておりまする(´▽`)ノ
でも当分、Liveないんだろーなぁぁ。はぁ〜つまんない。
Liveといえば...奈々ゎJrの音楽大運動会に行って参りました<(」>∀)」"
オーラスだったんですが、席ゎ微妙でした....。
うちわもほとんど売り切れだったし...曲あんまワカンナイし...。
でも、結構楽しめましたッッ。
近くに、ガヤとかニカとか光とか...いろいろ来たし。+゜(ノ∀`)゜+。
ガヤから投げちゅー貰ったし(´▽`)ノ
智ラチゎ...塚チャンとジャンケンしてました...スゲー(゜∀゜)
雄一も見れたしネッッ(´▽`)ノ
あーーーLiveゎやっぱ楽しいですゥゥ。

Jr魂行ってから、ニカが気になってしょうがないッッ!!!!
初めて見たゎけぢゃなにのに...かっこィィ。
webでうちわ頼んだし....。はぁぁ〜〜〜。+゜(ノ∀`)゜+。
奈々...単純だし...。
だって、雑誌でサングラスかけた上田見てヤバカッタッッ!!!
なんてかっこィィんでしょ?????
ま〜しょうがない。

24時間...Liveッッ!!! 

August 27 [Sun], 2006, 22:20
6:00頃...一度起きたケド...耐えられず...またzzz。
8:00に起きたら...家に誰もいなかった(((;゜д゜)))ぉ留守番。
今日も朝から24時間TV。+゜(ノ∀`)゜+。
朝っぱらから、感動しちゃいましたァァ(;´Д`)
60年間も一人の人を愛し続けるなんて...奈々にゎ想像出来ません。
でもそれだけ愛☆があったんだと思いました(´▽`)ノ
潜水で世界新記録ッッ!!!!これでも感動したょッッ<(」>∀)」"

午後からゎバスに乗って...智ラチと待ち合わせ(*^⊆^*
智ラチのバンドの初Liveを見にッッ。+゜(ノ∀`)゜+。
めちゃかっこ良かったょォォォ(´▽`)ノ
一番前で興奮しながら見てましたァァ<(」>∀)」"
まず最高ッッ!!!みんな最高だったょォォォ(*^⊆^*
奈々もこんなステージで歌うたって見たいナァ〜〜♪

その後...献血へ☆...奈々ゎやりません...勇気がなかった。
奈々ゎ〜かよチャンとやえチャンと24時間見とりましたァァ(´▽`)ノ
雄チャンと仁とみんなのダンスーーすごいょォォ!!!!
めちゃくちゃかっこ良かったァァァ。+゜(ノ∀`)゜+。
最後雄チャンと仁...保育士みたいでした(*^⊆^*
その後...貰ったアイスを食べながら...『修二と彰』見たァァ♪

唯チャンとさぁやとプリ撮って...帰宅(´▽`)ノ
唯チャン、さぁや、かよチャン☆たんぢょーびプレありがとッッ!!!
とっても嬉しかったょォォ♪めちゃ可愛いネェェェ。

続きゎ明日....♪

24時間TV(´▽`)ノ 

August 26 [Sat], 2006, 21:59
今日ゎ待ちに待ったッッ!!!24時間の日ィィィ<(」>∀)」"
絶対見に行くッッ!!!と思ったので...バイト休みにしたのに...(((;゜д゜)))
外れたので...家で寂しく見るコトに。+゜(ノ∀`)゜+。

昼間も結構〜〜KAT-TUN出てたケド...
見るの面倒になったので....パソコンいぢいぢ....(℃_゜
『0304』,『DREAM BOYS』のDVD見ましたッッ♪
『DREAM BOYS』ぶっちゃけ全部見てない....(((;゜д゜)))
何か...見に行ったしッッ!!!いいかぁ〜♪って感じで(´▽`)ノ笑。
まぁ〜気が向いたら....全部見ます。+゜(ノ∀`)゜+。

『ユウキ』...めちゃ感動^〜〜何か見てて苦しくなりました....。
亀チャン....素晴らしい演技....やっぱ最高ですッッ!!!
24時間の最初...Pチャンが出てて....何か一人で興奮ッッ!!!笑。

夜中の24時間ゎ....おもしろかったァァァ(*^⊆^*
KAT-TUNの『夜もヒッパレ☆』時代...懐かしかったァァ。
まぁ〜のビデオ...家にありますから。+゜(ノ∀`)゜+。
亀チャン担暦5年デスからッッ!!!!笑。
途中...ウトウトしてたら...いつの間にか...仁しかいなかった。
仁が熱湯風呂はいればよかったにィィィ(((;゜д゜)))
『アキハバラ@DEEP』の人出てたァァァ(*^⊆^*
またまた今度ゎ雄チャン一人...。
戸惑ってる雄一...まぢ可愛かったァァァ。+゜(ノ∀`)゜+。
ちょっと笑っちゃいました(´▽`)ノ
芸人のに一人...雄チャンがいるとやっぱオーラ違うネッッ!!!
4:30頃...いつの間にか...zzz.

暇ァァァ(´▽`)ノ 

August 25 [Fri], 2006, 21:49
今日ゎ久しぶりにぉ暇な休みィィィ〜〜〜<(」>∀)」"
10:30くらいに起きて....ちょっと『花より男子』見たァァァ♪
それから...パソコンをいぢいぢ...。+゜(ノ∀`)゜+。
まぢ...アキバ系並にいぢいぢ...(´▽`)ノ

夜ゎ...バレー見てェェェ〜ママと盛り上がったァァ<(」>∀)」"
12時くらいから『怨み屋本舗』っていうドラマ見たァァァ♪
最初...怖いナァ(((;゜д゜)))って思ったケド...はまったァァ!!!!
ちょっと笑いも入ってて...第1話から見たいデスシー(℃_゜
これから毎週見ようッッ!!!っと心に決めました(´▽`)ノ

まぁ〜こんな一日。+゜(ノ∀`)゜+。

文化祭の準備 〜4日目〜 

August 24 [Thu], 2006, 0:31
今日も急遽...文化祭の準備。+゜(ノ∀`)゜+。
最初ゎ話し合いーーー(゜∀゜)リーダーとかやっぱ決めなきゃねっっ!!!!
唯チャンに頼まれてた祐チャンの画像のコピーあげたら、喜んでくれたァァ♪
またして欲しいのあったら....言ってネッ。+゜(ノ∀`)゜+。

午前中ゎずーーっとペットボトル集め....。
まぢ大変だったァァ。もーやりたくないッッ(((;゜д゜)))
トッキーと唯チャンとぉ昼食べに....(゜∀゜)おいしかったァァ♪
午後ゎダンボールの上でぉ昼寝...zzz。
まぢ爆睡だったァァァ(´▽`)ノ気持ち良かった。+゜(ノ∀`)゜+。
いろいろ片付けて....下校〜〜(´▽`)ノ

写真のファイルがないから...無印に→。
その後...郵便局にgo☆ーーー。
Jr.の音楽大運動会の振込みと....You&Jの入会手続きしてきたァァ♪
入会...なにげまだしてなかったァァ(((;゜д゜)))
Jr.魂当たるとィィナァ(´▽`)ノ...ガヤに会いたいカモ...笑。

バスでさっちゃんとぉ喋りィィ。+゜(ノ∀`)゜+。
お互い進路頑張ろーーー(´▽`)ノ
さっちゃんと喋ってたら...まぢでゆうクンに会いたくなっちゃったょッッ!!!笑。
さっちゃん帰ってきたら、知らせてねッッ。+゜(ノ∀`)゜+。

文化祭の準備 〜3日目〜 

August 23 [Wed], 2006, 0:14
1時間半も遅刻し、10:30とうちゃぁぁく(((;゜д゜)))
みんなに『遅刻だァァァ!!!』って叫ばれました....。ごめんなさい(;´Д`)
とゎ言うもの...全然進まないッッ!!!!
その前に....全員揃いましょうょ〜〜〜〜(((;゜д゜)))

午後もやるみたいだったから...なっちゃんとぉ昼ごはん買いに(´▽`)ノ
みんななかなか帰って来なかったから...
ビーチボールでトッキーとなっちゃんと遊んだァァァ。+゜(ノ∀`)゜+。
結局...あんまするコトないのに....4:30までボーッッ。

唯チャン、さぁや、なっちゃんと下校〜〜〜。+゜(ノ∀`)゜+。
さぁやとバス待ってたら...まゆことえりちんに会ったァァァ(´▽`)ノ
ホント久しぶりィィ!!!!不思議なゼリー貰いましたァァ(゜∀゜)
ありがとッッ!!!バスのでまゆことぉ喋り。+゜(ノ∀`)゜+。
まゆこゎホント中学から変わらないねッッッ!!!!おもしろ過ぎッッ!!!
今度遊ぼーネッッ☆☆
太>

文化祭の準備 〜2日目〜 

August 22 [Tue], 2006, 17:50
今日も文化祭の準備で...学校へ...(((;゜д゜)))
来てすぐに...ダンボール集め...。+゜(ノ∀`)゜+。
暑いし、重いし....ホント辛かったァァァ(;´Д`)
途中で...プリン買って休憩〜〜〜生き返ったァァ<(」>∀)」"
学校帰った時ゎもーーぉ昼近かったァァァ(((;゜д゜)))

午後ゎ部活へ行きましたァァ。+゜(ノ∀`)゜+。
ドラムとギターが欠席の為...遊んでましたァァ<(」>∀)」"
こんなんで...曲完成するのカナァァァ???
奈々ゎ...ボーカルだから...もー完璧だぉ(´▽`)ノ
ドラムとキーボードで遊び...部活終了ーーーー(゜∀゜)

課外やってるさぁや、唯チャン、かよチャンを待ち....。
マックにいったァァァーーーマック久しぶりィィィ。+゜(ノ∀`)゜+。
そしたら...れいこチャン達に会ったァァ<(」>∀)」"
れいこチャンゎいつもおもしろいーー最高でつ(´▽`)ノ
プリ撮って...かよチャンと2人ゎなにげ初めてだったネェェ(゜∀゜)
帰りにKAT-TUNのガチャガチャやったァァ<(」>∀)」"
ぢんとKAT-TUN集合があたりました。+゜(ノ∀`)゜+。やったッッ。

てかッッ!!!昨日のサプリーーーはぃキスシーン☆
はぃッッ!!!3回もォォォォ(´▽`)ノさすがにやり過ぎだねっッ!!うん♪
終わった後...智ラチから...メールいただきました。
奈々ゎこのとーり元気だょォォォ。+゜(ノ∀`)゜+。

文化祭の準備〜1日目〜 

August 21 [Mon], 2006, 17:32
今日ゎ文化祭の準備で...学校へ。+゜(ノ∀`)゜+。
なんで夏休みなのに...学校なんか行かなきゃいけないのかァァ~。
...と心の中で叫びつつ...(((;゜д゜)))
せっかく来たのに人少なッッ!!!このクラスゎ10人くらいなのかァァ????

来たのに...特に何もしなかったので...
あっちゃんと軽音部の部室へ。+゜(ノ∀`)゜+。
そしたら...ゆきやんとかよチャンがいたよォォォ(´▽`)ノ
You達めちゃかっこィィぢゃぁぁん<(」>∀)」"
めちゃ盛り上がったァァ〜楽しかったァァ。+゜(ノ∀`)゜+。

教室へ戻って....ハイテンションでーーーあっちゃんと.....。
タッチや以心伝心を大声で歌いましたァァァ(´▽`)ノ
みんなビックリしてたケド...楽しすぎたょォォォォ<(」>∀)」"

午後から...なっちゃん、唯チャン、さぁやとカラオケへッッ!!!
いろいろ歌って...最後ゎピンクレディー歌ったァァ☆
振りつきで....時代遅れか???でもまぢ盛り上がったァァァ(´▽`)ノ
その後...プリ撮って帰りましたァァァ。+゜(ノ∀`)゜+。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・⊇・)
» バイト。+゜(ノ∀`)゜+。 (2006年10月29日)
アイコン画像冫、)
» 久しぶり。+゜(ノ∀`)゜+。 (2006年10月24日)
アイコン画像ぁぃ
» 文化祭の準備 〜4日目〜 (2006年09月01日)
アイコン画像ぁぃ
» 昨日の続き... (2006年08月28日)
アイコン画像ぁぃ
» 昨日の続き... (2006年08月28日)
アイコン画像ミズホ
» ヒョェェーーーー。+゜(ノ∀`)゜+。 (2006年08月17日)
アイコン画像ミズホ
» 初☆投稿ーー。+゜(ノ∀`)゜+。 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapuri7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる