スーパーゲル500 

2006年10月23日(月) 13時24分
先日、ゲルカンパニーからスーパーゲル500のサンプルが送られてきました。ゲル状のクリームって結構スキなので、ネットで見つけて早速サンプル請求しちゃったのです。 このスーパーゲル500はクレンジングにも化粧下地にもボディケアにも使えるというスグレモノらしいのです。コエンザイムQ10も入っているとか 早速、使って見ました。・・・といってもさすがにクレンジングはなぁ〜と思って、普通の美容液のように夜寝る前につけてみる事に。 思ったよりはしみこむまでに時間がかかるので、しばらくはベタベタした感じなのですが10分ほどすると、サラっと落ち着きます。悪くないですね 翌朝のお肌の調子も良かったです。化粧水や乳液などいろいろつけなくても、コレ一つですむのは楽チンですね。時間のないときや、疲れてるときなんかは手早くケアできていいかも

日本盛のコラーゲン 

2006年10月22日(日) 14時02分
日本盛で発売されている美人コラーゲンを試して見ようと思って購入しました。粉状のサプリメントで、普段飲んでいる飲み物などに混ぜてもいいんだって。ためしにそのまま水で飲んでみたんだけど、ホント無味無臭なの 結構、溶けるのも早くて、これならコーヒーや紅茶などに入れても味は変わらないね 最近、脂っこい食べ物とかを控えているから、その分コラーゲンはしっかり摂らないといけないかな〜と思って、毎日何かしらのコラーゲンを摂るようにしてます。そのせいか、最近お肌の調子が良いみたいです。真っ赤なみたいに、いつまでもつるつるのお肌でいたいのよねぇ〜〜

ハニーラボ体験 

2006年10月15日(日) 13時04分
山田養蜂場のハニーラボお試しセットを使って見ました 最近、よくCMでも見ていて、気になっていたのです。最初に化粧品のボトルを開けてみると・・・スゴイ香りにびっくり! といっても人工香料を使っているわけではないそうです。これは天然の素材・・・(主にバラではないかと思いますが)の香りなのだそうです。 だから、最初はうわっと思いましたが、ニオイが消えるのも早いので、それほど気になりませんでした。 化粧水はトロッとした感じで、とっても良い感じ 特に良かったのはパックですね!これはつけたまま寝ても良いので楽チンなのです。翌朝起きたら、つるつるしっとり 定期購入すると、少しお安くなるそうなので、検討してみようかなぁと思ってます。

錆びないからだ作り 

2006年10月08日(日) 13時53分
先日、アスタサプリという赤いパッケージが特徴のサプリメントのサンプルをもらった。新しいモノは大好きなので、早速チェック よく説明を読んでいたら、ホントに偶然なんだけど先週くらいにテレビで見ていたアスタキサンチンという酵素が入っているサプリだったの。歌手の水前寺清子さんが被験者として登場していたんだけど、彼女はとても日焼けしやすい体質だったらしいのね。そこで血液を調べて見ると赤血球の形が崩れていて、それぞれがくっついちゃった様な状態だったの。そこで、アスタキサンチンをたっぷり含む鮭やイクラを食事でたくさん取る生活を2週間ほど続けたら、それだけで赤血球がきれいなマルになって、サラサラになったんだよね。すごいなーと思って見ていたんだけど、一日に必要なアスタキサンチンを食事で摂ろうと思うと、だいたい鮭の切り身で3切れも食べなくちゃいけないらしいのね それはちょっと無理だな〜とか思っていたら、こんなタイミングでとってもいいサプリを見つけてしまったって訳。サプリだったら1日2粒でおっけー ナマケモノの私にぴったりだわ ・・・とは言え、毎月のサプリ代がキツイんだけど でも、試しにしばらく使って見ようかな?

ボイセンベリー始めてます 

2006年10月05日(木) 14時12分
先日、サンプルを送ってもらったボイセンベリーですが、早速定期購入をしまして、飲み始めております。一日ニ粒、忘れないように夜寝る前に飲むようにしております。現在、飲み始めて2週間ほどでしょうか・・・まだそれほど変化は感じられませんが、目の疲れが少なくなったように思います。もともとコンタクトをつけているので目が疲れやすいんだけど、その上パソコン・読書・映画鑑賞と目が疲れることばかりを趣味にしている私なので、一番最初に気が付いたのかも知れませんね。ブルーベリーが目にいいって言うのは良く知られてますけど、ブルーベリーの何倍もの効果があるのがこのボイセンベリーだというのですからね〜。効いてくれないと困ります まぁ、しばらく続けて見るつもりです。

ファンケルでつるピカ洗顔 

2006年09月30日(土) 14時08分
先日、ファンケルでツルツル洗顔セットを販売しているのを見つけて、注文して見ました。届いたのがこちらのセットです。「クレンジングオイル」「洗顔パウダー」「洗顔パフ」の3点セットで1,300円です。通販限定、しかも期間限定で、2,300円相当の品物が1,300円で買えるというので、ダメもとで購入して見たのですが・・・予想以上に、とっても良いのでビックリ! クレンジングオイルは、とろんとした液体でとっても軽い使い心地なのに、アイメイクなんかもスッキリ落ちちゃうの。わざと専用ポイントメイクリムーバーを使わないでクレンジングしたのに、あっさりキレイになっちゃったので、かえって拍子抜けしちゃった そして、洗顔パウダー これがワザありの一品で、洗顔パフに細かい粉状の洗顔パウダーを振りかけ、少しの水と馴染ませると、あっという間にふわふわの泡が出来る。これが、なかなかヤミツキになっちゃうのよね しかも、洗い上げてみると、今まで体感した事のない肌触り・・・言うなれば、むきたてのゆで卵みたいな感じで、つるんとしてるのよ。3日ほど使ったら、昼間のお肌が変わったのを実感できると思います。最初は正直なところ、あんまり期待してなかったんだけどこれはスゴイです。しかも、防腐剤など一切使ってない無添加だっていうんだもん、ホント感激しました これからは、ファンケルが手放せなくなりそうです。

ファンケルのツルツル洗顔セットはこちら http://www.fancl.co.jp/pub/sg_pt/index_preblo.html

天パに効くシャンプー 

2006年09月24日(日) 14時30分
最近、とっても気に入って使っているのが爽快ドラッグで購入した米ぬか美人シャンプーなのだ。名前はハッキリ言ってダサいんだけど、効果はバッチリ もともと、天パの私は、半年に1回くらいは美容室へ行ってストレートパーマをかけているんだけど、このシャンプーを使うようになってストパの持ちが違うのだ。結構ストパって時間もお金もかかるので、かける回数は出来るだけ減らしたいのよね・・・。そんな時にこのシャンプーに出会ったの なんだか、髪がしっとりして、ドライヤーでガンガン乾かしても、ちゃんとスルンとまとまっちゃうのがウレシイのだ おかげで朝のブラッシング時間も格段に減って、ちょっぴり朝寝坊したって大丈夫なのだっ

ビファシルですっきり♪ 

2006年09月17日(日) 14時22分
最近、アイメイクがなかなか落ちなくて困ってたんだよねしっかり洗顔してるつもりなのに、お風呂上りに鏡を見てゲゲッ! 目の周りがパンダみたい! これじゃぁイカン!と思って、ポイントメイク用のクレンジングを買うことにしました。 私が選んだのはランコムの「ビファシル」 中身が二層になっていて、シャカシャカ混ぜて使うのだ。コレに決めた理由はコンタクトをしていても使える弱酸性だったから。 でも、使ってみたら効果はバッチリ 軽くふき取るだけで頑固だったアイメイクもしっかり落としてくれます。なかなかの優れモノですね。 ただ、使っているうちにキレイに二層になっていた中身が、なんとな〜く混ざってきてしまうのが気になるんだけど・・・
20日までなら楽天のショップでポイント5倍らしいので、この機会にいかが?

パルガントンの威力 

2006年09月15日(金) 11時23分
先日、パルガントンのパウダーを購入しました。使っていた舞妓さんのおしろいがなくなりそうだったので、楽天市場で人気のあるおしろいを検索してみたの!そうしたら、この、パルガントンが結構売れてるみたいだったから、試してみようと思って注文。でも、正直なところそれほど期待してなかったのよね だって、30gで780円だったんだもん・・・。その上、商品説明には「乾かない、くすまない、崩れない、究極の色」なんて書いてあるんだもん・・・ありえないって思うじゃない でも、使ってみたら結構イイのよ 日本人・・・というか東洋人向けのカラーなんだろうけど、すっごく自然な色で、キレイに見えるし、時間がたっても崩れにくいのは確か!それが、このお値段ならおっけーでしょう。 ただ、中ぶたの穴が小さいので粉が出てこないし、いちいちはずして使うのも面倒だし、と使い勝手には改良の余地アリって感じですが まぁ、それも安いので仕方がないかとも思うのですけどね。

お試し・ボイセンベリー 

2006年09月12日(火) 11時25分
サプリメントのお試しという言葉に弱い私・・・先日もネットでボイセンベリーの3日間お試しセットというのを発見 早速注文してしまいました。・・・といっても、送料は無料だし、3日分で100円という超安価 しかも、同封されてくるアンケートに答えるだけでその100円も無料にしてくれるというんだから、思わず注文してしまった気持ちも分かってもらえるかと・・・。
届いたのは、写真のようなサンプル3日分。涙型のソフトカプセルに入っているので、ニオイもないしつるんとしていて飲みやすい。 そもそも、ボイセンベリーって これを見るまで知らなかったんだけど、最近注目されているらしいんだよね。ブルーベリーよりもずっと多くのエラグ酸が入っているんだって。だから、何となく体がだるい、紫外線が気になる、目が疲れるなんていう人にぴったりなんだって。あぁ・・これって私の事じゃん コンタクトしているせいか、目が疲れるし、朝起きられないくらい体がだるくって、何にもしたくないし、犬の散歩だ、花壇の手入れだと言って外に居る時間が多いから紫外線は気になるし・・・。 とりあえず、飲みやすいので続けて見ようと思います。 早速注文しなくっちゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapuri-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる