終了(ーー゛)

June 10 [Wed], 2009, 22:29
今までHinaのぶろぐ読んでくれた方ありがとうございました。

たのしかったです

またどこかでぶろぐやってたらしてください

6月10日のKAT-TUN

June 10 [Wed], 2009, 7:08
おはよーございます(^o^)/
今日は天気が悪くてテンションが上がらない(;_;)夜はカツ〓あるからなんとか元気出せるかな(^o^;)

今日カレンダーは「K」亀ちゃん(〃_〃)ゞですあと4日でみんなに会える( ^▽^)?※☆嬉しいな(^з^)-☆ Chu!
それまでがんばろう!

6月9日のKAT-TUN

June 09 [Tue], 2009, 0:14
こんばんわ(^o^)/

今日はお休みのHinaです

会社の子と何年ぶりかのUSJに行って参りましたヽ(^o^)丿

疲れたので今日は

カレンダーはN&A&Uゆっちたっちゃん



仁くんめちゃめちゃ笑顔(*^。^*)

6月8日のKAT-TUN

June 08 [Mon], 2009, 7:27
おはようございますヽ(^o^)丿

あと6日で仁くんに会いに行ける

今日はお休みで明日からお仕事でめちゃめちゃ金曜日まで大忙しのHinaですが

がんばるぞ〜(=^・^=)

今日のカレンダーはNゆっちですよ



ゆっちの前髪が不思議な感じなのはHinaだけ思うのかな


今日はAMは病院行って時間によってだけど

久しぶりにUSJにいってき〜

6月7日のKAT-TUN

June 07 [Sun], 2009, 0:03
こんばんわ

1週間後の14日は東京ドームにて魂

2週間後は父の日ですね

最近遅い・・・仕事

かなり疲れもたまってきた

明日病院いってきます

7日はUたっちゃん



お口の横なんかついてるよ〜(*^_^*)みたいな?

仁くんにやってあげたい〜\(^o^)/

あっ今日やっとね「オリスタ」&「GAYO」買ったよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像祐美
» 終了(ーー゛) (2009年06月11日)
アイコン画像レイ
» 終了(ーー゛) (2009年06月11日)
アイコン画像じゃに
» 6月10日のKAT-TUN (2009年06月10日)
アイコン画像あやか
» 6月10日のKAT-TUN (2009年06月10日)
アイコン画像yuna
» 6月8日のKAT-TUN (2009年06月08日)
アイコン画像JAM
» 6月7日のKAT-TUN (2009年06月07日)
アイコン画像魅録
» 6月7日のKAT-TUN (2009年06月07日)
アイコン画像レイ
» 5月31日のKAT-TUN (2009年05月31日)
アイコン画像
» 5月25日のKAT-TUN (2009年05月25日)
アイコン画像
» 5月23日のKAT-TUN (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる