楽しいいちにち 

2006年03月29日(水) 23時28分
今日はおはなみに行ってきました
大好きな横浜まで行けて嬉しかったぁ
最近のんびり横浜行く機会がなかったからほんとに嬉しい
石川町の公園とかはもう満開で、すごくきれいだった
桜って満開だともこもこして見える
夜は三渓園っていうところで夜桜を見ました。
夜桜をしっかり見るってことは今まであんまりなかったけど、いいものでした。
昼間とはまた違って、すごい幻想的でした・・・。
今日は浜線を使って、ちょうど友達がバイトしてたので、
またジュース買っちゃいました。
今日はバナナジュース
しかも割引券があったので100円で
すごくおいしかった。
今日は楽しかったしいい日でした

髪そめましたぁ 

2006年03月28日(火) 23時24分
今日は朝、発表会が近いのでピアノに行ってきました。
練習しないとやばい…
そのあと髪を染めてきました
もう少し暗くすればよかったなぁと少しだけ後悔
ちょっとオレンジ系の色です
でも色染めるの楽しかった
その後、町田をぶらぶらして洋服をお買い物しました
服買ってしまいました
もっといっぱい服買いたい
そういえば横浜線が人身事故で止まってました・・・
今まではずっと使ってたのに、最近全然使ってなくてなんか寂しい

カラオケ行った 

2006年03月27日(月) 23時20分
今日は友達とカラオケに行ってきました
いつも昼から行って、フリータイムでずっと歌います
いつも一緒にカラオケ行く友達で、いつもいつもとっても楽しい
フリータイムなのでくつろいで贅沢しました
デザートもパスタも食べちゃいました
最近カラオケ行ってなかったから、すごい歌いたかった
だからとっても楽しめました
また行きたいなぁ
あと、帰りに友達のジュース屋さんでいちごジュース飲んで帰りました
タイムサービスで200円が100円でおいしかった
また機会があれば行きます

パスタ☆ 

2006年03月19日(日) 23時16分
今日は、高校の友達と久しぶりに会って一緒にごはんを食べました
卒業してすぐ会って、その時ぶりだから楽しかったー
私の大好きなドナで、私の大好きなナスとモッツァレラチーズのトマトソースを食べました
すごい美味しくて、幸せだったぁ
でもきっと明日もバイトの休憩の時食べるけど(笑)
最近忙しくて、高校の友達と全然会ってないけどみんな元気かなぁ…
早くみんなと話がしたいです。
で、バイトもありました。
今日は働く人が少なかったから、めっちゃ大変でした…。
でも大変だったけど、すごく楽しかった
毎回、こんな感じで働ければ最高なんだけどな

ひっそり。 

2006年03月18日(土) 23時35分
ずっと放置してました
久々に書こうと思います
ひっそり復活します
誰も見てないだろうけど、日記的に頑張ろうと思います
続いたら誰かに教えようかな(笑

きょうはおじさんの結婚記念のお食事会で、新宿のホテルで、
すてきなごはんを食べてきましたぁ
ホテルブッフェは最高です

おはつブログ☆ 

2005年12月01日(木) 0時25分
初ブログです
高校3年生で、学校の授業も一段落して、のんびり過ごす毎日です。
暇だぁ〜〜〜
ということで、ブログを始めてみることにしました
これからがんばります

とりあえず、最初なので、今1番好きなことを書くことにします。
今すごい好きなのは学校です
今私は窓側の席で、よく外を眺めてるんですけども。
紅葉もきれいで、空もすごくきれいで広くて雲一つ無くて、
そんなうちの学校が大好きです
私の学校は東京にあるんですけど、東京のはずれの山の中にあるので、
自然がいっぱいで空も広いんです。
この間、高3なので体育が自由に使えるときがあったので、
私はテニスをやったんです。
その時人数少なくて、疲れて休んで空を見てたらすっごくきれいで、
空に吸い込まれそうでした
この学校いいなぁって思いました。
最初はいやなとこもあったし、今もあるけど、
やっぱりこの学校大好き☆
ということを卒業間近になって思う今日この頃。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» おはつブログ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ゆーり
» おはつブログ☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる