肩こり解消で整骨院ケアを計画中

July 11 [Sat], 2015, 9:44
長年肩こりに悩んでいます。

仕事の合間に運動したり、シップを貼ったり・・・。

いいといわれることはドンドンしていますが全然効果なし。

パソコンを使わない日が数日続くとかなり楽ですが、1時間未満のパソコンでも肩がパンパンです。

夜に寝ていても肩が辛くて目が覚めます。

同僚は盛岡市で痛くない整骨院に通ってケアしてるみたいだし。。

私も整骨院に行ってみようかな〜

同僚の整骨院通いは腰が痛くなったことがあり、そのとき以来ストレッチ体操もやってるみたい。

毎朝7分間ですが、会社生活を送りながら楽に出来てるみたい。

おかげで腰痛、肩痛ともなく、また足がつることもなくなくなったらしい。

私はストレッチ体操は、たいていの人は三日坊主で続かないけど、同僚と一緒なら行けるかも・・・。

と感じてます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sapumikie/index1_0.rdf