イエローシチューいぇぇぇい 

July 05 [Tue], 2005, 1:59
今日は友達宅にて、夕飯シチューを作りました☆あたし、料理できる女やて!わっほい♪もぉっともぉっと料理うまくなって、いい女になる!家庭的な女になる!めざす、頑張る!
あー、まぢで内面からにじみ出るいい女になりたい…

今日友達と語ったのは『NANA』のハチの方の奈々になりたいって事。
章治には捨てられちったけど、奈々はとぉっても愛されキャラだと思われる。羨ましい。しかも可愛いしなぁ…女はあぁあるべき!自分、ああいう女ぢゃないから、モテないのか…彼氏出来ないのか…
好きなメンズはノブかヤスか京助だ♪
自分的にタクミは、ご近所の黒髪ツリ目の奴とかぶる。何だっけ、名前…絵がうまくてバディ子と付き合ってたさぁ…名前が思いだせん。

とりあえずハチになりたい今日この頃。

けどね、マンガで恋をした男はあたし、唯一こどちゃの羽山だけかなぁ。今でもあたしの理想の男は羽山秋人です。
羽山まぢかっこいい…こどちゃ8・9・10巻は今読んでも大号泣さぁ〜。

羽山と付き合いたい。
気が付いたら奴はあたしよりずいぶんと年下になったもんだなぁ。

RIP のS U=?iso-2022-jp?B?GyRCJDUbKEI=?= ん 

July 04 [Mon], 2005, 2:31
上記の方と本気で結婚したいと思った経験アリ。


バイト先にいるのですよ、SUさん(似)が!!!!
今日早番で入るの初だったんだけど、SUさんに、「こんちゃんお疲れ♪今日早番初でしょ?疲れたぁ?」ってきかれたの!何よりあたしは、こんちゃんってあだ名を付けてくれた(まぁいつもとおりだけど笑)ことに感動したの!バイト先ぢゃ、名字しか呼ばれた事なかったしさ…しかも他の子達にきいたら、皆キッチンの人と話したりあんましないみたい。あ、長年やってる人は別ね。そんな中、入ったばっかのあたしは何気たくさんキッチンの人と話してるらしい☆しかも全部キッチンの人から話し掛けられるんだぁ〜、何気愛されてる鴨新米、あたしヘ(ΘωΘ)ノ嬉しいワイ!これからもバイトがむばりまつ!
週4勤務もつらくないよ(o^o^o)

ぴー!イッチー! 

July 03 [Sun], 2005, 1:40
ただ今バイト週4でやってますヨー。どんだけ頑張ってんだ( -_-)20日で50000稼ぎました。自分、やるなぁ。

前のあたしなら死んでたとおもうけどー。あいのりイッチーに激似のカッチョメンがいて、かなりやる気まんまんです!イッチーがいる日はバイト苦ぢゃないねん。てかイッチーと一緒ぢゃない日が今までで一日しかないねん。何で関西弁かというと、イッチーが関西人だからですねん。あー、まぢかっこいい(>_<)何となく、恋ではないのだけれど、かっこいいって思う人がいるだけでバイト楽しい!頑張る!今日は店長にも誉められたし、最近は仕事こなせるようになったし、楽しいなぁ♪テストん時早めに休み入れちゃったけど、あんま休みたくないなぁ…でも単位危うくなるのやだわ…

明日も八時間労働!

ね、頑張るよ。 

June 24 [Fri], 2005, 12:13
あー、昨日は変な日やった。

授業がめさ早く終わってぼーっとしてたら、バイト遅刻しそうになるし…あ、私バイト決まりましたよ。パチパチ☆
帰りは何か30ふん延長になっちまって洗いモンしてたらキッチンの人にカッチョメンが居た。で話し掛けられて万歳!しかも関西弁!キタ!バイト先の人にメアド聞くってどうすんの?あー‥勇気出せずに終わりそうだ…所詮私はどこ行っても同じキャラさ。

帰りはチャリこいでたら、酔ったおっちゃんにヒッチハイクされた。
酔ったおっちゃん乗せるほど、私には自転車こぐ力は無い。
あのおっちゃんあのあとどないしたんかな…。

素晴らしき青魂。 

June 04 [Sat], 2005, 14:37
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

来たねー、伸二いないからダメかと思ったよ、バーレーン戦。(伸二が全てと思い込むな)

昨日は友達んちに泊まって観戦予定だったモンで、寝巻きユニフォームでいいやとか思って、柳沢のユニフォーム持ってったら、こじゃれた銭湯行くことになって、友達は高校のジャージ、あたしは柳沢にジャージとかいう奇妙な二人で40分くらい歩いて入った。
けど、元取るくらいまぢ入ったよ(笑)銭湯気持ちいいわ〜。
めっちゃ語った。これからたっくんをどうするべきか。と。で、どうしたらあたしにまた気持ちを向かせられるかってね。でもねー、明らかにあたしが好きになりすぎたんだ(^^;)いやはや困ったー。けど、今回の事で少したっくん離れ出来た気がするんだよね〜。これで付き合えたらナイスだと思うんだけどなぁ。
で、また歩いて帰ってきたら、友達爆睡。仕方なく一人で飲みながら観戦。まぢ満男のダイレクトシュート綺麗すぎたね〜。いつもああいう風に綺麗に決まるといいのにね〜。
けど、ハーフタイムで眠気が襲い、気付いたら川口がインタビュー受けてた。・・・あれ??(笑)ユニフォーム着て応援してたくせに、結局格好だけかよ!・・・そういわれると痛い。
とりあえず、北朝鮮に引き分けろ!!頑張れニッポン!!

涙がちょちょぎれる 

June 03 [Fri], 2005, 2:17
二ヵ月の日に彼氏に会うん。そん時、付き合うか別れるか決まるん。
もうね、結果は分かってるよ。期待をしすぎても、彼氏に気持ちが戻ることはないって分かってる。
だから、最後に手紙でも渡そうと思って書いてたら、書きながら涙が出た。ぶっちゃけ今も止まらない。まぢで、好きになりすぎてごめんね。

昨日高校の子達で桜木町行って、気持ちに余裕が出てきた感じだったんだけどな(;^_^A
やっぱりだめかも。
仕方ないから昨日の話するか。

昨日は桜木町の開港祭の前日っちゅーこったで、花火行ったん。懐かしのしんやとかとね。まぢで綺麗だった。しかも、しんやって普段は冷たいくせにそういうときは真剣に慰めてくれるから好きなんだ。しんやがいるかぎりはあたしは生きていけるかも。
コスモワールドのおばけ屋敷入ったんだけど、空気みたいのがぷしゅーってなった時に四人で腰抜かした(笑)まぢそれからあたし笑いっぱだったよ〜!やんまの面白さもわかって良かった☆彡まぢ好きになった!れいみちゃんと感動した♪と、スピンコースターみたいのに乗ったんだけど、爆笑しすぎて頭痛くなった!!やっぱ高校大好きだな…高校にいたら、彼氏との別れも辛くなかったかなぁ?まぁ…今は大学なんだし分からないよね(>_<)とりあえずサークルの合宿がしんや&やんまと一緒になるっぽくてれいみちゃんとまぢ楽しみにしてんだなー☆彡山中湖楽しみ♪

(無題) 

May 31 [Tue], 2005, 18:38
久ぶりだなん。
楽しみにしてくれている人がいるというのは嬉しいもので。
これからは頑張る…!!鴨新米。
適度に期待してください☆彡ねっ♪


最近の私はというと、彼氏と別れそうだ!早すぎ!まだ一ヵ月半だよあーた(>_<)あー辛い…軽く欝入ってます。
人生うまく行きはじめたかと思えばすぐこれか( -_-)まぢあたしより今運悪い奴いないと本気で思う。
昨日バナナで転ぶの横バージョンで転倒してん(笑)すげぇ痛くて見たら青タン二個出来てた。一緒に歩いてた子が言うには、あたし飛んだって。…無いわ。まぢひどいよ、ホント。
あー、辛いよー(T_T)
そんなこんなでいい感じに太ってきてます。まぢやだよー。どうしてやけ食いってしちゃうんだろー( -_-)

すーぱーえんたぁてぃなぁ! 

May 15 [Sun], 2005, 20:04
エイジアエンジニアがワンマン…
とても感慨深い物がありました。
もし見てる人に大阪行く人がいるとよろしくないので、感想のみ。
よっぴー>キャップがでら可愛かった〜。何かキャップのつばんトコがジオラマみたいになっててん。可愛かった!
けーずぃー>跳ねてた。やたら跳ねてた。うさぎっぽかった。ワンピースのとか本当応援してたから、あたしもかなり嬉しいよ〜。
じろーくん>チャック閉めた後も浮いてて気になった。しかも開いてるのがわざとっぽい開き具合なんだもん。もんもん。相変わらず素敵ダンス。
たきさん>最初からぶっとんでたな。何ていうか、いろんな意味で彼に勝てる人はいないわね。ふぃーばーふぃーばー
しゅーへーさん>何か前B-JAM行った時に、たっくんに似てるなーって思って、しゅーへーさんの中に男を見いだしてかなりときめきMAXだったんだけど、実はあんまり似てなかった(笑)けど、しゅーへーさんはお兄ちゃんみたいなもんだから、しゅーへーさんが嬉しいのが一番嬉しいかも☆彡

って感想よくわかんねぇな(笑)とりあえず今ツタヤ行ったらカード忘れて何にも借りれなくて淋しい。(馬鹿)

大学行きたくねー 

May 13 [Fri], 2005, 1:19
普通にたるいよ。
所謂五月病という奴でしょうか。
去年は今の時期、学校行くのが楽しくて仕方なかったんだけどなー。今はつまらなくて仕方ないよ。
何だろうなぁ。
キャンパスでときめきが無いからかなぁ。
たっくんが今度うちの大学に来て一緒に講義受けてくれるって☆彡楽しみだな♪

てゆか昨日同じ高校の子と語って、桜木町散歩したりしてたんだけど、うちらとことん彼氏にメロメロだねって(笑)
最近好きすぎてキモい。
つくづく思う。
けど、最近のあたしはそれしか無いんだ〜。
昨日話してた子は明日で一年三ヵ月なんだよ。けど、最近またスキでスキで仕方ないって言ってた。
うちらもそうなりたいなぁーって思った。
うちらはまだ一ヵ月だけど、この先どうなるのかな。まだ喧嘩はないけど、あたしが勝手に嫉妬して怒ったりしてる。それを彼は、うんうんて聞いてるの。でずーっとそんなで、あたしが怒っちゃっててごめんね。とか言って終わり。(笑)
イライラしたくないし、勝手に嫉妬とか絶対に重いだけだしやめたほうがいいんだろうなぁ〜って思うの。
けど、だめなんだな…
たっくんが好きで好きで仕方なくて、どうしたらいいか分かんない。
誰かアドバイスくれよ=3(笑)
たっくんはおまえだけって言うけど、いつもふざけた感じな時しか聞いてないよ、そんなことば。ネガティブのあたしが信用できる訳無いぢゃん。

…暗くなっちまった!いかん!
えーと…えーと…明日はえーいーだ!(笑)

久ぶりだにゃ。 

April 29 [Fri], 2005, 23:01
あー毎日幸せに過ごしてますけど。
今日たっくんから返事が来ねぇ!昨日大学のクラスでオールで飲みだったんだよね…きっと大学の女に寝取られたんだ(>_<)

…とか言えてるうちはいいよね、きっとその内まぢで言えなくなるかもぢゃん。そしたら、一人で悶々としてるだけだから。
今はまだ幸せなんだと思います☆彡


今日はめめのバースデーおめでと会でした!最初は渋谷で待ち合わせのはずだったんだけど、AEがお台場でミニライブやっちゃうらしーからって事でお台場に行った〜。
今日まぢで食いまくった(-ω-)ひどい。きっと2?太ったな。

AEは、スーパーヒーローと新曲やった。
言葉の〜が大好きです。早く音源で聞きたい。
フィーバーフィーバーしちゃってるじろーくんが好きだ。
まぁ何だっていいんだけど、とりあえず今日は男の子にホレた。
とても可愛い男の子でした。
二歳だって。
きゃーわーいーいー(>∀<)
そんな感じの一日。

カプリチョーザでめちゃ食った。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなぶん
» イエローシチューいぇぇぇい (2005年07月06日)
アイコン画像おとこ
» イエローシチューいぇぇぇい (2005年07月05日)
アイコン画像ナダ
» ぴー!イッチー! (2005年07月03日)
アイコン画像たかし
» ね、頑張るよ。 (2005年06月24日)
アイコン画像たかし
» 素晴らしき青魂。 (2005年06月04日)
アイコン画像ゆみっぺ
» (無題) (2005年06月01日)
アイコン画像とわ
» (無題) (2005年06月01日)
アイコン画像たかし
» すーぱーえんたぁてぃなぁ! (2005年05月29日)
アイコン画像さぷこ☆
» すーぱーえんたぁてぃなぁ! (2005年05月18日)
アイコン画像たかし
» すーぱーえんたぁてぃなぁ! (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapu-con
読者になる
Yapme!一覧
読者になる