Pursuit of happyness 

March 21 [Wed], 2007, 14:44
この映画見ました!Will Smithばかだな〜本当w
でもいいパパだと思うしがんばってる姿は素敵wです

なんかすごく意味深いから見るべし!!

Dreamgirlsも見ましたッ


音楽がすごい!!
すごく気にいったけど、映画の撮り方がいまいちい・・

てか飛ばしすぎッ

ファッションとかステージとか現代と60sをmixってか!?

ちょっと不思議な感じでしたーでもビヨンセもジェ二ファー
・ハドソンもすごく綺麗だし歌うまい><


I love ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

January 10 [Wed], 2007, 19:07
きてます(*´∇`*)
今さーわたしの中でROCKがきてるんだよね〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
グッシャーとかグリーンディとかは前から聞いてたんだケドCDは持ってなくてー
で・・・
買っちゃった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

MY CHEMICAL ROMANCE
もーほとんど衝動買いに近いww
エイコンとかなり迷ったけどーエイコンは給料が入ってからにしよーと思ってぇ( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
今聞いてます・・・正直Welcome to the black paradeが気に入って買ったんだけどねー
しかもこれ↑しか聞いたことなかったしぃ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも絶対気に入ると信じてるww
今服装もROCKにしよーかと考え中(~ヘ~;)ウーン
赤いワンピースとバラのタイツは買ったものの・・・ww
やりすぎるとV系になっちゃうからなー・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかもわたしは飽きっぽい・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いつまで続くかなww




そーそー悦子ーもうすぐ卒業だからこれからのことをちょっとは考えよーと思ってー
わたしの予定では今年の9月ぐらいに1回カナダに行こうと思ってるんですが、悦子的にはいつがBESTでしょうか??
教えてー(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
悦子に合わせます(*- -)(*_ _)ペコリ

あけましておめでとうございますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 

January 01 [Mon], 2007, 15:36
明けました!!!!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


更新しよーしよーと思ってたんだケド年越してしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪まぁ、許してww
カナダももう明けたのかな??時差があるから良くわからん・・・(" ̄д ̄)
てゆーか!!!!!
年明けたみたいだけど全然実感がわきません・・・( ̄Д ̄;;ww
TVではずーっとお笑いやってるからそれを見て「あ〜年明けたんだぁ〜」と思っております。。。
今年はどんな年になるのかなぁ??
私・・・今年・・・
厄年!!!!!
でございます・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
だから昨日はバイト終わりに(大晦日にバイトって・・・泣)家族でご飯食べて、亀戸天神にお参りに行きました≡3
ちゃんと厄除け守りも買ったしぃ(゜∇^d) グッ!!
これできっと大丈夫!!!!!!・・・なはずww
亀中のやつらには何人か会ったよぉ(´ー*`)キラーン
優とー安部ちゃんとー風ちゃんとーりなっぺ(*´∇`*)男子も見かけたけどシカト・見ないフリ
(^∧^) ゴメンゴメーンww
今年はおとなしい年明けでしたww
明日はー渋谷にお買い物ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
セールはわたしの大好物〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミッチェル!!!!!

今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

Blood Diamond 

December 23 [Sat], 2006, 17:27



2006年に見た映画でNo.1に輝いちゃいますッ。

「Blood Diamond」 日本語名は何になるやら。

この映画は…言葉では表せないくらい、たくさんの、本当にたくさんの意味が詰まっているの。

Africa, third world, civil war, competition, family, society, life, manhood, fatherhood, media, reality, diamonds....

その現実味と真剣さに吸い込まれそうになるし、自分の見てる事が信じられなくなると思う。



オプラにDjimon Housou(左写真)とデカプリオが出た時にずっと見たくてー期待してー見たら、想像以上に最高でした…俳優さんたちがびっくりするほどamazingを超える演技をしちゃいます。

考えさせられた事もたくさんある。

aNy way,,ill movie!!!!

Better see it.
http://blooddiamondmovie.warnerbros.com/

見たい映画 

December 10 [Sun], 2006, 17:07


ちょっと最近あたし更新しまくってて調子がいいでしょ笑

実は!!!
見たい映画がまた溜まりまして〜
もう前にもリストにしたけど、これをさらに足したら20個くらいになっちゃうんじゃないすかあ?って感じです

○BOBBY リンジーローハンがさりげなく出てるんだけど、政治っぽいヤツ!
○The Nativity Story  トレーラー見て見たくなったけど、説明できない!
○Dream Girls これはも〜サプも一目ぼれだと思う ビヨンセ主演で、またもやブロードウエイのお話♪ 絶対みたい!
○Bloody Diamond ディカプリオ主演でね-アフリカでレアなダイヤを探すんだけど、スリラーのあるお話らしい
○Marie Antoinette マリーアントワネット  誰?って感じなんですけどねw
有名なんだけど、わたし、この人がなんなのか知りませんw だから映画が見たいですw
○Copying Beethoven ベートーベンとカレを影で支えてた女性の話
ベートーベンとは、ピアノをやってるせいか、誕生日が一緒のせいか、何故か親近感をいつもいだいてます

まだまだあった気が・・・
なんかラブストーリーも見たいなあ〜

てか、皮肉な事にMと別れてから映画を見てないんすよ笑

でも学校の子と見に行く約束をしたから楽しみです♪
ぢゃ、以上で♪

Seasons of Love 

November 24 [Fri], 2006, 16:21
これクリック→   

来年学校のクワイアでUSAのDisneylandへツアーで行く事になったのねんー
そこでサプリナの大好きなBroadwayのミュージカル、そして映画「Rent」のテーマソング、Seasons of Love を歌う事になってん♪

この歌聴いて、ビデオ見てからRentをすごく見たくなったよ!!!
見なきゃ♪ ♪ ♪
てか楽譜渡された時に、あ〜これ聞いたことあるって言ったら
隣の子が、この歌知らないの!?ってびっくりしてたッ!
学校のクワイアでよく歌われてる歌みたいね♪

あしたディズニーランドに送るためのデモテープを取るから今必死で覚えてます笑

Five hundred twenty five thousand six hundred minutes♪

How do you measure, measure a year♪

Measure in love♪

FERGIE THE DIVA ☆ 

November 08 [Wed], 2006, 15:33
wut up ya'll!?

ご無沙汰-

はい笑

あれだね
ブログは書かないと書けなくなるね


はい!あたし前からFERGIE、出てくると思ってました〜
てゆか、ソロやったら絶対売れるしッって思ってたの!
今こっちでめっちゃ流れてるかんね♪
日本でもきっと盛り上がってると思うけど

FERGIE-☆

ぃやあまあぢかっこいい(はあと)
白人エンターテイナーで一番イカち-女♪
写真はTyra Showに出た時のなんだけど、
FERGIEがちゃんとしゃべるの見たのさりげ初めて☆

DJ KaoriがINMIX?vol.2?みたいなの出すらしいけど、
彼女、米のpops hiphopかな-り知り尽くしてると思うッ♪
だからDJ Kaoriについてけばこっちのポップスにのってくってかんじかな〜

何故か私、流行ってる歌手にちょっと拒否反応が出るみたいで〜
日本でもこっちでもpops化してるCDには全く手を出しません!
特にTVにPV流れまくってるゃつ!

Fergie買おうかと思ったけど、ぅ-ん
でも日本にいたら絶対買ってた!!!

あたしはおそらくパソでダウンロードして節約だけど
オススメです〜☆
さぷなら買うっしょ♪てか買い!



なんか-書く事たまっちゃって何から書けばいいかわからなくなったので


この辺で笑

ごめんなさい・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 20:49
わたしとミチェが放置プレイすると相当ヒドイことになると思ったのでちゃんと更新しようと思いますww
でわでわ〜わたしの最近気になるアーティスト〜〜〜〜〜

この方です
AALIYAH
正直Miss youしか聞いてないんだけどその1曲にやられたね
最新のアルバムが欲しいです・・・でも11月にまたアルバムが出るからそっち買おうか迷ってるんだよね〜
買うんなら新しい方が良いじゃん!?しかも今お金ないし↓↓ww
でも絶対アルバムGetするぞお≡3


そして〜

じゃん!!RENT
ついにRENTのDVDが発売になりました!!!!!
もちろんサプは予約済みwwまだ買いに言ってないんだケドね↓↓
TSUTAYAは2週間取り置きしといてくれるからまあ、そのうち買いに行くよww
さっきも言ったけど今お金ないし・・・
まじRENTは良い映画だよ
おずぎも絶賛してたしww
わたしサントラも持ってるんだよねえ〜ww
まじこの映画にはハマりましたwwこのブログを見てるそこのあなた(いるかわからないけど・・・)まじ良い映画だから観てみてね♪

久しぶり- 

September 17 [Sun], 2006, 17:16

最近写真撮ってなかったから・・これ夏の・・
適当にカナダ人と絡んでみた時
まだ金髪の時です
今もう金パじゃないからね
むしろ暗くするからね 染めたら
写真のせるぽ
左の女の子は彼氏とらぶらぶで
右の男の子はしっかりした子
一緒に事業起こしてますww



this is a damn shit!!!↓

Ray J-One Wish Music Video

パソコンからだけなりィ

甘ーい感じにハマリました

最近ずーっとこれか、trey songzをきいてるよッ

新潟行ってきました↑↑ 

August 19 [Sat], 2006, 23:35

これイルカショーの写真〜≡3
ちょっとちっちゃいケド頑張って見てww
マリンピア日本海ってとこだよ・・・まあ新潟の人なら知ってるでしょww
まじイルカのジャンプ力にはビックリって感じww

これはお兄ちゃんちで飼ってるわんちゃんのたっこ☆
おとなしくしてれば可愛いんだけど、超やんちゃ・・・↓↓ww
自分の手を足の上に置いておくとたっこが鼻もぐらせてきて頭なでて!!ってやんのww
それしか芸できないww
でも可愛いんだあ≡3

このわんちゃんもお兄ちゃんちにいるわんちゃんだよ♪
この子はもう歳だからあんま元気ない・・・10歳なんだってえ
でも可愛いよ♪おとなしいし、おりこうさんだし↑↑
でもちょっとさみしがりだからかまってあげたいんだけどいつもたっこが邪魔してくるのww
まあ、こんな感じで新潟は普通に楽しかったよ♪
ぶっちゃけ帰ってくるのちょっと嫌だったしww
P R
ぷろふぃーる
■代替テキスト■
★サプリナ(真衣子)★
☆趣味☆洋楽を聴く事、人間ウォッチング、魚民
☆口癖☆まぢだぁ〜、どんだけだしぃ、死ね
★ミッチェル(悦子)★
☆趣味☆洋楽、カラオケ、祭り、パクったピアスをマックに放置プレイ
☆口癖☆F*CK、どぅぇ〜、だォね〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 見たい映画 (2006年12月20日)
アイコン画像
» 見たい映画 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 見たい映画 (2006年12月14日)
アイコン画像
» 見たい映画 (2006年12月12日)
アイコン画像
» Seasons of Love (2006年12月02日)
アイコン画像
» Seasons of Love (2006年11月27日)
アイコン画像
» Seasons of Love (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapu-and-miche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる