やっとレベル90になった〜〜 

August 26 [Sun], 2007, 3:58
やっと、やっと、レベル90だ〜。
2年くらいかかった気がするw
今日はこんなものを見つけました。



これ見るとジョシュアもいいなぁ〜(;`・ω・)
でもお金が・・・。皆どーやって稼いでるんだろ。
POT代で全部無くなる僕って・・・?
まっ、いいや!

このブログの使い方がよくわからん 

August 04 [Sat], 2007, 22:32


キタ━━━━━(`▽´)━━━━━ !!!!!

始まった!夏の大イベント!
昔からTWしている人達には申し訳ないっすが・・・。
ビンボーな初心者はこれで稼がねば魔石すら
手にすることも出来ないわけで(ノω・。)

頑張りますよ!僕絶対に箱成金になるよ!(ぁ
でもホント。。。ゴミばっかでワロス( ・∀・)アハハン彡

初投稿ってヤツ 

June 20 [Wed], 2007, 1:23
マキシを育てて早1年・・・。
従姉になんとなく誘われ早1年・・・。
やっとチャットにも慣れてきて早1年・・・。
そんな感じでようやくやる気が出てきた(遅いわ!
( ゚Д゚)しょーがないじゃん!
レベルあげつれーもん!
先月あたりから、姉ーさまも復帰したので
僕もちょっとやる気出して、早速インクリ投下!
やる気が違う方向に行ってるのはマキシの仕様



やったよ!成功だよ!
全財産無くなったよ!
しかも合成失敗したよ!

ってなわけで!おやすみッス!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧