はるまき

August 21 [Sun], 2011, 18:14
久しブログ〜(*`ω´)
 
ツイッターばっかしてるから
ブログの存在忘れちゃうょね〜♪(´ε`)笑
 
 
ぃや〜夏休みって暇なんだけど
その暇な時間が良ぃね(´ェ`)ノ
 
 
可愛いマックたんと遊んだら3ヶ所も噛まれたぁ
 
マックたん可愛いからしょうがなぃ♪(´ε`)
 
てかマック14才だって(ノ_・。)
 
 
まだ元気だけどなんか悲しいょ。。゜(゜*´Д⊂グスン
 
 
 
そいぇばグアムに行ってきたよー(゜.゜)
 
お土産も買ったょ〜w(゜o゜)w
 
みんなに渡せるのはいつになるやら(゜.゜)
 
グアムは日本人だらけで海外って感じしなかったょ(゜.゜)
 
しかも今円高だからブランドが安ぃ(*`ω´)
 
 
いつかみんなで海外行けたら良ぃのに(´ェ`)ノ
 
 
萌え〜は卒業旅行を3月にしてくれるのか(゜.゜)!?
 
 
まぁしてくれなぃな(*`ω´)笑
 
 
みんな働きだしたら
休みとか被んなぃしね(ノ_・。)さみしすなぁ(ノ_・。)
 
 
てか来年から社会人とか
信じられませんな(*`ω´)!!!
 
こっそりみんなが働ぃてる所見たいょね(*`ω´)笑
 
 
実際働く予定なの3人だがねw(゜o゜)w
 
 
 
あー誰かあそぼぉぉ(*`ω´)!!

ポケット

June 03 [Fri], 2011, 11:31
今日夢にみんながでてきたよ(´・_・`)笑


すごぃ現実的な夢でした、はい(*`ω´)


ところでみんな夏休みどうするなう(っ'ω')っ?


旅行いくなう(´ェ`)ノ?


出来ればお盆後にあそぼーよー(*`ω´)!!

ゆいわひまじゃあ!!


就活がんばれー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

カレー

May 28 [Sat], 2011, 2:33
↑今日の夕飯
 
茶碗蒸しが作りたいんだケド
難しいのかな…(*`ω´)
 
 
誰か教えて〜〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
あってか誰かツイッターやってない
 
名前の後にovoつけるだけだから
誰かフォローぎぼんぬ(*`ω´)笑
 
 
ツイッター入ったのは
こじはるがやってるからとか
そんな理由じゃないよ(´・_・`)
 
 
内容ないケドそんな感じで(*`ω´)バーイ!!
 

杏仁ピーチ

March 15 [Tue], 2011, 10:40
 
マクロスみたぁ
 
 
てかぁれハッピーエンドなの-〓
 
話ゎ良かったケド…
 
 
曲がまた良い曲ばっかりだね
 
歌詞も意味深だしね
 
 
ところで無事進級も決まり
 
卒業式と追いコン終わったら
実家帰ろぅかな
 
 
みんなもぅいなぃかなぁぁ
 
聞いてみよっと
 
 
 
地震すごぃね…
 
こっちも計画停電すれば良ぃのに
 
 
 
そいぇばバイトたぶん決まりました--
 
めんどくさぃケド…〓
 
 
でわでわまた会ぇたら良ぃなぁ

ドトール

March 06 [Sun], 2011, 12:54
 
一人でドトールでお昼ご飯中
 
 
4時間ぐらぃひまだから
一人ショッピングでも
するかね
 
博多に阪急が出来たから
今から行くなう
 
 
たーのーしーみー
 
阪急がデパートの中で
1番すきだぁぁ
 
雰囲気とかね
 
 
 
ケド1人だけどね
 
でもでもでもでも
 
 
でもそんなの関係ねぇ
 
 
あっ古ぃ
 
 
 
 
 
さっきバイトの面接行ってきたお
 
 
面接した人が
この仕事ゎ2〜300人に一人しかとらなぃって
言ってたケド
 
 
絶対言い過ぎ
 
話盛りすぎ
 
 
 
とりあぇず
彼氏を説得してからまた来てって言われた
 
 
言うつもりぁりませんケド
 
ホテルのウェイタ-するって言うつもりですケド
 
 
なんかめんどくさそぅだな〜〜
 
やっぱやめよぉかなぁ
 
まだ実家帰る日決めてなぃです…
 
 
どぅしょ〜〜
プロフィール
  • ニックネーム:sappphire
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・AKB・キティちゃん・ピンク・ゴルフ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
きゃり
» ポケット (2011年06月04日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sappphire/index1_0.rdf