お世話になっている『ヤクルト』さん

January 28 [Thu], 2010, 11:52
北海道札幌市から、キッズに関する(それ以外にも)様々な話題をお届けしています。



ユーズドファッション ジュリア札幌店


ユーズドファッション ジュリア札幌店




大好きな人たち 第2弾。


毎日お世話になっているヤクルトさん。

実は、ヤクルトなど飲み物以外でもお世話になっているのです。

手荒れがひどい(大量のお洋服を触るので、手がカサカサ)
スタッフが好んでつけている、クリームとか
かなりお気に入りのようです。


去年の年末、
お世話になっているお取引き先さまに、日ごろの感謝の気持ちを込めて
スタッフ全員でメッセージを書いた色紙をプレゼントしました。

毎日新鮮なヤクルトを持ってきてくださる
ヤクルトさんへ、色紙をプレゼントしたところ

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く喜んでいただいて
(なんと会社の上司の方にほめられたそうです)

かえって私たちの方が、
うれしくなっっちゃって
大喜びしていたのですが、そのお礼ということで



いただきました。



手作りコースター

おもて


うら




ラミネートをかけ、端をハサミでカットし
一生懸命つくってくださいました。


人数分足りなかったので、奪い合いになりました・・・・・・・・・




間違えました、譲り合いになりました。



大切に、使わせていただいてます。
ありがとう
さん




さて、
ジュリア札幌店では

1/28(木)21時より、WINTERセール第2弾
50%OFFバーゲン開催します。


4000点の商品が、皆様のご来場をお待ちしています。
ぜひ、お立ち寄りくださいネ。





WINTERセール開催

キッズバーゲン会場はこちら↓







WINTERセール開催

レディースバーゲン会場はこちら↓










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリア札幌店キッズ『ジュリアーナちゃん』
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる