札幌 結婚相談所の評判と勝谷誠彦氏 初の冠番組で暴走予告「キワキワでやる」「局をダマして…」

October 09 [Wed], 2013, 5:27
こんにちは^^



今日も札幌 結婚相談所情報とっかかり中です

↓↓

超札幌 結婚相談所専門はこちら



札幌 結婚相談所は、実は全く人気が無い?

そんなウワサ話も聞きましたが、知る人ぞ知るものです!



とても気になる札幌 結婚相談所を

いっしょうけんめいお伝えしています。





一見、またまた〜って感じですけど、正味のところは・・・

事実としてはこちらのページのリンクから、本サイトへ飛んでいただき、ご自身のセンスでご確認下さい。

↓↓

キレキレ札幌 結婚相談所はこちらから



ちなみに、ここからはみみたこ日記です。

スッと読み流して下さい^^;



きょうの朝のご飯は赤飯と、塩鮭と出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



9分で完食、8時40分にマイホームを出発^^



自宅そばのサークルKに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では今日の札幌チャット。

↓↓

札幌でロードバイクの大会
札幌またはその近くで開催されるロードバイクイベントはありますか?
条件は高校生でも出れることです

できるだけ多く教えてください


また札幌でいいサイクルルートはありますか?


- 回答 -
札幌車連のホームページご覧ください。
http://www.sapporo-cf.jp/schedule/schedule.html

おそらく今年も
道新杯
北海道地域別自転車競走大会
ツールド十勝
ニセコHC
ツールド北海道一般参加
札幌市民大会
は行うと思います。

ヒルクライムは手稲、アップダウンは支笏湖、札幌-小樽周りの朝里とかよいのでは。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




ですと。



会社に行くと、昨日と同じくニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 毒舌トークでおなじみのコラムニスト・勝谷誠彦氏(52)が、今月12日からサンテレビ(本社・神戸市)で自身初の冠テレビ番組「カツヤマサヒコSHOW」(土曜午後11・30)をスタートすることになり、デイリースポーツの取材に物議をかもすこと必至?の暴走を予告した。

 同番組は毎回、各界の著名人らをゲストに招き、バー様式のスタジオで酒を手に危ないトークを展開する深夜番組。

 勝谷氏は「エロも個人批判もキワキワでやる。止める人はおらん」と怪気炎。今夏に兵庫県知事選への出馬説が飛び交ったことを逆手に、当初は番組タイトルを「夜の知事室」と希望したが、さすがに局側に制止されたとか。

 故郷・兵庫県で冠番組をスタートすることになり「バッチリちゃうか。これで兵庫県で最も顔をさらす男になるわけやから」と意味深な発言も。出演は政界進出への布石かとのツッコミには「こんなおもろい番組やるのに、そんなことするか!」と一喝したが…果たして?

 同局の土曜深夜といえば、かつてはお色気番組「おとなの絵本」などが放送された伝説枠。勝谷氏は「局をダマして、知らん間に元に戻す」と悪ノリしていた。初回ゲストは作家の百田尚樹氏。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。






では本題、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapporokekkon
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる