2009年06月13日(土) 16時53分

腹いっぱい 

2008年01月30日(水) 20時35分
いやー、思いのほか高かったね。。。
でもうまかったべ!!

何も書かないまま何ヶ月も放置してると消えちゃうから、書いてみた。
ねー、手帳も止まってるよ。
交換日記も止まってるよ。
長続きしねぇなぁ、おまえ。
くくくっ!!

さすが噂通り手強いね 

2007年04月27日(金) 23時29分
早くも再提出
いやあ,勉強熱心だねえ
でもほどほどにしなきゃね。塩分控えめ,水分摂取,過労厳禁
そして寝不足厳禁,片付けられない症候群厳禁
デジカメいいだろ
さすが値切り上手な私
明日無罪放免になりますように

むむむぅ 

2007年04月27日(金) 22時16分
おそるべし助産。
早くも壁あり!!
まぁいっか〜。
中には本物の“いい人”がいることを信じよう!
早くベビーちゃんに会いたいナリ☆

ねぇ、ゴールデンウィーク遊ぼうよー☆
どっか行こうよー!
癒しの旅に出ようよーーー!!!!

今あたし紅茶飲んでるの。
いいでしょう〜♪

It's been a long time. 

2007年04月27日(金) 0時16分
やあやあ、久しぶりだなあ。なんかここしばらく目まぐるしい日々が過ぎていく。私は負けないぞ!私の大切なものは絶対に守る!だから、ツボ押しツボ押し!

最近サボり気味だね 

2007年04月07日(土) 13時31分
おい、だんだん日記つける回数が減ってきたぞ
サボるなよ
じじさま来たね
春休み最後のパラダイスだね・・・
そろそろ新学期に備えて新しい文房具が欲しいよ
なんてったって形から入るタイプですから
ゆっくり買い物行きたいね

卒論飽きたよ
ピアノでも弾こっかなぁ
今、あむろちゃんのDon’t wanna cry聞いてるよ
北海道行きたい
入学拒否しちゃえ

BUU SUUちゃん

明日はじじが来るよ 

2007年04月06日(金) 0時57分
今日はじじが来る
東京駅まで迎えに行くよ
ZOOちゃんは行けるかな
だってまだ全然キレイになってないよZOOちゃんの部屋
も,めちゃくちゃ
もう6日だよ,時間ないよ〜
ばっかりやってるからだよ。

GOOZOOちゃん

くそ携帯 

2007年04月04日(水) 16時21分
全然メール送れないよ、この携帯
明日でもいいから文句言って変えてもらおうっと

せっかくの貴重な休みなのに雨だよ
Zooちゃんって言われつつ早く起きたのにひどすぎる
明日、どっかでまっちーしたいね
あ、四月の予定教えてちょ

お茶にしようよ

あらら、ホントだ 

2007年04月03日(火) 15時02分
これじゃ後から見直したら何が楽しかったのかさ〜っぱりわかんないね
穴埋め問題ができそう

おっと、お片づけの時間ですかぃ
まあ頑張りたまえ
あたしはの時間にしよっかな〜
じじさま早くこいこい
だけど、じじさま来る前にどっか行こうよ。
明日か明後日にでも、新○とか小学校とかウィーンとかぁ〜

絵文字がない                        絵文字がない                                    

2007年04月03日(火) 14時44分
絵文字ダメだね。とうとう帰ったね。
次はいつ帰ろうかな。時間作っていっぱい帰ろうね。
暇なところに就職してよ
じじ来るから楽しみだね。
さあ、お片付けの時間だよ。ZOOちゃん
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サク
» pが咲いたよ (2007年03月30日)
アイコン画像サク
» わあい!おめでとうヲ (2007年03月29日)
アイコン画像ミケ
» のんびりだね (2007年03月28日)
アイコン画像ミケ
» 出発! (2007年03月28日)
アイコン画像サク
» 90円返せよ (2007年03月24日)
アイコン画像サク
» 桜はまだだよ (2007年03月23日)
アイコン画像ミケ
» 桜はまだだよ (2007年03月23日)
アイコン画像サク
» 桜はまだだよ (2007年03月22日)
アイコン画像サク
» 寒いね (2007年03月18日)
アイコン画像サク
» 放置ブレイだって (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる