ツルツル路面×最強の防滑ソール 体験イベント!

November 23 [Thu], 2017, 12:18
今朝、Aマネージャー
「目が・・・」「鼻が・・・」と言って辛そうだったので
「風邪ですか?」と聞いたら
「いや、クール系の目薬なんだよね」って

目薬かい!

いや、なんか、さすがだなって思いました。
Aマネージャーの場を和ませる?勤労に感謝したカルビです

さて、今日から「XMAS CHANCE!」

お会計3,000円(税込)ごとに
抽選で「選べる海外&国内旅行」など豪華賞品が当たるチャンス!
★詳しくはこちら→【クリスマスチャンス 特設ページ

各ショップでも、本日からお得なイベントを開催!
一部ですがご紹介!

↑7F【コーエン ジェネラルストア】

↑8F【ライトオン】

↑8F【ハニーズ】

さらに今の時期にぜひ試していただきたいのがこちら!

ほ、本物の氷!
8F【ABC-MARTグランドステージ】では、
「最強の防滑ソール“Vibram ARCTIC GRIP"の氷上体験」を開催中!



実際に靴を履いて、濡れた氷の上で歩行体験ができます!

↑ソール部分の青いつぶつぶが、驚異のグリップ力のもと!



レディス・メンズともに豊富にご用意!

一気に冷えてツルツル路面のいま!まさにおすすめのイベントです
開催は26日(日)まで!
お気軽にお試しください
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/789
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30