札幌ドームへご来場の皆様

November 17 [Fri], 2017, 11:00
Sちゃん改めカルビちゃんの話は盛ってると思ってしまったイメルダです
そして、うまいこと言っていたのは、カルビちゃんだったので、
流されたのがよっぽどショックだった様子

気づかずごめんよ…

今、イメルダの頭の中は、今日からのことで、いっぱいいっぱいで…

そう、今年もやってまいりましたよ!
札幌ドームでのお祭りが!!!

みなまで言いませんが、
同じ目的地のお嬢さんたちに、ぜひ、エスタにもお立ち寄りいただきたい!!!

というわけで、イメルダ的、

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(言っちゃった!)
札幌ドームのついでにエスタにも来てねスポット!


まずは、食。
札幌といえば、お寿司、ラーメンやスープカレーは食べて帰りたい!という方も多いでしょう。
エスタ10Fのレストラン街では、全部そろっていますよ!

そのなかでも、今年の6月にOPENした「スープカレー らっきょ」
こちらの「道産チキンのスープカレー」





先日、映画のキャンペーンで来札されたメンバーの
控室にお食事としてお寿司とこちらのスープカレーが
用意されていたそうです
同じ味を味わってみたい方は、ぜひ!

残念ながら、写真がないのですが、
去年のツアーの時に楽屋に差し入れされていたお菓子は、
B1Fエスタ大食品街の「北海道キッチン」で販売されていますので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

そして、Xmasシーズンになると発売されるお楽しみ



エスタ10F 札幌ら〜めん共和国内にあるお土産屋さん「開拓舎」で発見!



ロイズのピュアチョコレート



2種類のチョコレートが各20枚ずつ入っているのですが、
その個包装が、青・赤・緑・黄・紫の5色
ロイズさん、わかってるぅ〜!と毎年思ってしまいます。
パッケージを開けるわくわく、ぜひ味わってみてください!

では、札幌ドームでお会いしましょう

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/786
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30