★エスタプレス冬号 本日発行★

November 15 [Wed], 2017, 20:57
今日マロンさんに思いっきり台車で足を踏まれました。
日頃の想いを台車にのせたのか
すごいスピードとパワーだった・・・

S改めカルビです。

10F【吾照里】でチーズタッカルビを食べたあの日
「ブログでの名前がイニシャルなの、今や私しかいません」
「カルビちゃんとかいいんじゃない?」
チーズタッカルビ食べてるAマネージャー命名でカルビちゃんに。
サムゲタン食べてるときじゃなくてよかった!

エスタは本日よりクリスマスムード





そして【エスタプレス冬号】も本日発行!

クリスマスの準備や計画のお供に!
ホームパーティーを彩るアイテムやいま気になるギフト、
おでかけコーディネートや
お子様も利用いただけるネイルサロンの特集も!
ぜひご覧ください

館内にて配布中!
★こちらからもご覧いただけます→【エスタプレス冬号特設ページ

おとぼけ顔の雪だるまちゃんが目印
先日のブログで出てきたニット帽は、この子がかぶったのでした
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/784
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30