第2弾!

September 28 [Thu], 2017, 20:22
お待たせいたしました!
リニューアル1周年感謝祭の第2弾が、昨日から始まりました!!
昨日のUPじゃなくてすみません…

第2弾もスペシャルな企画が続々です!

明日29日までは、柿の生産量日本一の和歌山県の柿を特設会場で販売!
しかも、今年のハロウィンは、「柿」でPARTY!



特設会場で、購入するとこちらのハロウィンシールをプレゼントしています!
柿のサイズの「ジャック・オー・ランタン」だと、手軽に楽しめてナイスアイディア!



タイミングが良いと、「かき音」ちゃんにも会えちゃうかも
しかも、ハロウィン仮装のかき音ちゃんですよー


そして、そして、第2弾では、
イメルダ的に熱いフェアがはじまりました

惣菜店10店で、「ラム肉」を使ったお弁当・惣菜が登場!!!
もう、どれも定番メニューにしてもらいたいぐらい

この1週間は、ひたすら「ラム肉」を食べ続けようと思います!
というわけで、実食レポ

まずは、ビエンナーレ の 「生ラムたま丼」



バターライスの上にオムレツたまごと、マリネしてからソテーした生ラムと
オリジナルのトマトソースをトッピング



いつものオムライスもちょっと大人味!
大き目なラム肉が、食べごたえもあって、ラム肉好きにはたまらない

だって1週間だけだから!

夜も「ラム肉」で、 マンハッタン の 「ラムキーマラザニア」 



こちらは、1分ほどレンジで温めてからお召し上がりください



ラムひき肉のキーマカレーなので、辛い!というよりは、程よいスパイシーさと
異国のカレーを食べている感じで、夜ご飯にして正解
ワインとの相性もピッタリでした

そして、今日のランチは、 黄河 の 「特製ラム弁当」



ラム肉に衣をつけて、もやしやシイタケなどの野菜と炒めているのですが、
食べごたえがありつつも、ラム肉がとっても柔らか!
ジンギスカンとはまた違ったラム肉メニューの発見でした!

さて、明日は何を食べようかな

リニューアル1周年感謝祭は、10/3(火)までです!
お見逃しなく!!
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/772
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30