まぜまぜ♪

July 14 [Fri], 2017, 10:54
昨日Sちゃんが紹介していた「ハッカ油」、
イメルダも愛用中です!

バスタブにシュッ!とワンプッシュで、お風呂上がりの爽快感が違います!
あのタオルが何枚あっても足りないお風呂上りとはサヨナラ!

あと、夏と言えば、「ビアガーデン
暑い夏野外でビールは、至福のひとときですが、
虫刺されが気になるという方にも、虫よけとして
テーブルの下にシュッ!

タオルにシュッ!
うちわにもシュッ!

この夏用に、もう1本買い足そうと思っています!


今日は、そんな暑い夏にオススメメニューをご紹介!!

B1F 大食品街 「亜細亜的惣菜店 マンハッタン」の 
7月からの新メニュー 「マンハッタンのチョップドサラダ」



こういう商品を待っていました!!



キャベツの千切りの上に、ゆで卵、チキン、ブロッコリー、豆や麦など
たくさんの具材がのっています。

付属のマヨネーズベースのアジアンドレッシングをかけ、まぜまぜ♪



ゆで卵やチキンも入っていて、よく咀嚼して食べるので、食べごたえもアリ!

最近野菜が足りてないなー とか、
暑くて、さっぱり、ちょっと冷たいものがいいなー とか、
週末、水着着るのにちょっと頑張りたい! とか、
昨日ビアガーデンで飲みすぎちゃった… とか、

心当たりのある方、ぜひ、マンハッタンへ





  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/749
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31