涼しいの向こう側へ この1滴

July 13 [Thu], 2017, 9:31
夜のお風呂タイムが至福のひとときになっていますSです
ゆっくり浸かると、日中の汗や疲労がさーっぱり流れます。

毎日暑くて汗が止まらない・・・
うちわが間に合わない・・・
通勤・通学の車両で自分まで冷風が届かない・・・

そんな方に心の底からおすすめの商品をご紹介!

「ハッカ油」!

エスタでは
・B1F【コクミン】※明日は【コクミン】ポイント10倍デー
・6F【ロフト】
などでお取り扱い中です。

もう定番中の定番商品ですが、
非常に涼しくなる(個人の感想です)
わたしの夏の使い方をご紹介します

※肌の弱い方は、必ず水で薄めたり腕の内側でパッチテストを行ってからご使用ください。

↓まず、「ハッカ油」のスプレータイプを

↓ボディシート(汗ふきシート)や
濡らしたハンカチ・タオルなどにシュッとします。
※肌の弱い方は、水で予め10倍ほどに薄めてからご使用ください。

そしてシートを揉みます。
ハッカ油が付いた部分の濃度を薄めるイメージです。
※原液が肌に付くと刺激が強く、痛みが生じる場合があります。
必ず揉んだり水で薄めたりしてご使用ください。

これで体をするするーっと拭くと、とーってもひんやり!
非常に涼しくなります。

ちょっと体がぺたぺたしてきたときや、
暑くてぼーっとしそうなとき、リフレッシュにもなります。

お風呂に1滴入れると、
湯上りの汗だく地獄からも逃れられるとのこと。
さっそく試してみます!

Sの夏のひんやり術でした。ぜひお試しください
※お肌を傷めないためにも、注意事項は必ずお守りくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/748
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31