NEW&NEW

July 12 [Wed], 2017, 18:00
夏生まれ夏女のイメルダです


朝から気温も高かったので、こんな日は、冷たいドリンクをがぶがぶ飲みたい

・・・というわけで、11時まで我慢して向かった先は、
9Fに先週末OPENしたばかりの「KEY'S CAFE」

コーヒーフロートにしたい気持ちをぐっとおさえて、
シンプルにアイスコーヒー!(ラージサイズ)



KEY'S CAFEでは、お得なスタンプカードがあるんです!
ドリンクを10回購入すると、1杯サービス!



夏の間にもらえちゃいそうな勢いです

そして、今日は朝から気になっていたあるものを
お弁当と一緒にランチタイムにGET



六花亭 の新商品 「うんとこせーどっこいしょ」

とりあえず、ひっかからずにいられないネーミング
六花亭のお菓子ってどんなお菓子か想像できないもの結構ありますよね。

ちなみにイメルダは、「おふたりで(モカ)」が好きです。



結構和風なパッケージ。
お饅頭のような・・・

ちなみに、お隣のAマネージャーも同じお菓子を買っていて、
ランチタイムに「うんとこせーどっこいしょ」祭りが繰り広げられていました




京都の阿闍梨餅のようなもちっとした皮で、
阿闍梨餅好きとしては、チェックせずにいられませんでした。



割ってみると、粒のブルーベリーと程よい甘さのブルーベリー餡で、
甘さほどほど、夏らしいお菓子
肌寒くなったら、ちょっと温めて食べても美味しそう!

これ、リピート決定です

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/747
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31