大ぶりアクセサリーが流行中なので

July 10 [Mon], 2017, 18:04
暑いですねー!
扇風機が手放せません。Sです

JRタワーバーゲン ファイナル」になり、
各ショップさらにOFF率アップ!
ちょうど週末から暑さも増しましたね!
夏アイテムゲットに精が出ます

今日は購入品をご紹介!
といっても、セール品以外にも新作が続々出ているので、今日はそちらを

なんといっても大ぶりなアクセサリーをよく見ます!
特にピアスやイヤリング、イヤーカフなどなど

夏は髪を縛ることも多く、顔周りを華やかにしてくれる
心強い味方ですね!

7F【グローバルワーク】で3点購入

↑ボリューミーなタッセルと、華奢なゴールドタッセル

↑そしてフープピアスもゴールドにしてみました!

↑横から見るとこのようになってます。
チラチラ揺れてきれいです

これで髪を縛っても華やかになるかな〜
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/745
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31