★明日オープン!「KEY'S CAFE(キーズカフェ)」★

July 07 [Fri], 2017, 17:30
なんと今日は真夏日!朝から暑かったですね
適応できる服が足りない。
さらなる夏のお買物の口実にどうぞSです

開催中の「JRタワーバーゲン」は本日まで!
明日からはさらにプライスOFF!

「JRタワーバーゲン ファイナル」がスタート

もうひとつ明日のニュース!
9Fに【KEY'S CAFE(キーズカフェ)】がNEW OPEN!



「氷温熟成®珈琲」が味わえる、落ち着いた雰囲気のカジュアルカフェです。

「氷温熟成®珈琲」とは?
厳選されたコーヒー豆を
0℃以下(凍る一歩手前)で保存し、熟成させたコーヒー。

豆本来の豊かさが最大限に引き出された、
雑味がない、まろやかな味わいが特徴です

↑わたしは贅沢に「コーヒーフロート」でいただきました!
ミルキーですっきりとしたソフトクリームに
深いコクのコーヒー。
とてもまろやかで美味しい!

別々で頼んでいる方も。
ホットコーヒー×冷たいソフトクリームも良いですね!

↑「抹茶ラテ」などフレーバーラテや、ジュースもありますよ。

↑わたしは「カルボナーラ(平麺のフェットチーネ使用)」と「フルーツロールケーキ」も!

ドリンク・フードメニューともに種類豊富
「パスタセット」「ケーキセット」など、お得なセットメニューも。
これからきっと実食レポートもあると思います!

店内は、テーブル席だけではなく

↑コンセント付のカウンター席も。
ちょっと作業や仕事をしたいときにも利用しやすい!

↑店内から【ナムコ】側を見た景色。
「あそびパーク」で遊ぶお子様(とお連れ様)の姿を見つつ。
はたまたゲーム機で遊ぶ友達を待ちつつ。
ゆっくりと過ごすことができます

明日7月8日(土)、11時オープンです!
ぜひご利用ください
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/744
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31