まさに初夏!な限定シュー♪

June 06 [Tue], 2017, 21:13
今日くらいの天気が大好きSです

日差しはあるけれど
日陰は風が冷たくて最高!
まさに初夏という感じではありませんか?

そんな初夏にぴったり!
爽やかなシュークリームが登場していますよ

B1F【ビアードパパ】
6月限定「瀬戸内レモンバニラシュー」

見た目からして涼やか
早速いただきました!!

瀬戸内レモンの酸味がほどよくて、
バニラカスタードのほんわりした甘さが引き立っておいしい!
鼻に抜けるレモンの香りがたまりません
(なのに綺麗に撮れず・・・すみません

ちなみに【ビアードパパ】では、
いろいろな食べ方を試しているようですよ〜
(菓子ショップ担当KMRさん情報

店頭でスタッフさんおすすめの食べ方を聞いてみると
いろいろ試した結果が聞けるかも?
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/730
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30