ドトールでリッチに休みませんか

June 05 [Mon], 2017, 14:55
朝からイメルダさんと汗かき作業してきました!Sです

体をフルで使ったあとの議題はいつも
「今日はどこのショップで飲み物買う?」でして、

ラテとかシェイクとかジュースとか、
夏のエスタは選択肢(誘惑)が多いのですが

今日は!

B1F【ドトールコーヒー】
でもドリンクだけじゃないこのバッグの大きさ!

いつもはケーキが入っている箱から



「ドトールブラウニー」
↑こちらはイメルダさんの「トリプル・ナッツ」。

わたしの「ガナッシュ」はとても濃厚!

ブラウニー生地の上にガナッシュがたっぷり。

実は「ドトールブラウニー」はただのブラウニーではなく、
“gummy(ガミー)”な食感がウリ。

ガミー
分かりやすく言うともっちりねっちり、濃厚!美味しい!

贅沢にカフェラテはLサイズにしたのですが、
+ブラウニーにしても(ほぼ)ワンコイン!

4個入〜6個入まであるのでみんなでシェアもいいですね

次に行ったときは品切れだった「シュークリーム」を食べたい!!
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/729
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30