念には念を・・・

February 10 [Fri], 2017, 10:40
今シーズンは、ほんとに「インフルエンザ大流行」だったなぁ・・・と
感じているイメルダです

なんとか、今年も乗り切りましたが、
まだまだ流行中ということで、油断できません。。。

今朝も一瞬喉の痛みを感じて、
すぐ薬を飲んで、マスクをしたところ、喉の痛みは消えたような・・・

週末には久々に北海道の冬を感じるイベントに行こうとしているので、油断大敵!
というわけで、6階ロフトに向かい、こちらをゲット!



普通のマスクでもちょっとした防寒になるような気がしているのですが、
こちらは、一番外側に「トップサーモ」なる素材が使われていて、
吸湿発熱性に優れ、 湿気をコントロールし、ムレにくい!そうで、
たしかに・・・寒いときはマスクの中がびっしゃびしゃってありますよね
この効果に期待!



そして、マヌカハニーののど飴が欲しいなぁ〜と思ったけど、
ちょっと高価・・・
もうちょっと小粒だったり、小分けになっていれば…と思っていたら、発見!

液状キャンディ!?



喉が気になるけど、飴が食べられない・・・という時にも
今シーズン大活躍だったのどスプレータイプなので、
気になった時に、シュッとできて便利そう!


春が待ち遠しくて、油断しちゃいそうですが、
いつもと違うケアアイテムで、残りの冬も楽しみましょう
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/685
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28