本日、オープン!

October 12 [Wed], 2016, 20:35
こんばんは!イメルダです

当分補給って大事

先ほど、補給して復活したので、どうしても今日中に皆様にご報告したかったことまで、頑張ります!


ついに、ついに、
コーエン ジェネラルストア が、本日、エスタ7階にオープンしました!!





写真からも、ぬくもりのある感じが伝わりますか・・・?
開放的な空間に、なんだか「ほわっ」とするようなアイテムが揃っているんです。

先月から、POP UP SHOPとして、メンズとレディスの一部を展開しておりましたが、
新しく広い売場では、キッズ商品もお取り扱いしています。



家族揃ってリンクコーデが出来るようなラインナップ!
子供服って、どうしてあんなにかわいいんでしょう・・・



お部屋にあるとちょっとほっこりする雑貨や、
香りの癒しも種類が豊富!
月曜から日曜までの香りがするディフューザーもありました!



そして、ぜひ見ていただきたいのが、「ACT LOCALLY」コーナー
「ものと人と地域のつながり」をコンセプトとしたコーナーで、
北海道のいろいろな地域の伝統工芸や、素材を活かした作品などが
コーエン ジェネラルストア、しかも、このエスタ店だけのコラボとして商品が並んでいるんです!
木製のカトラリーは、イメルダも密かに狙っています




さっそく、Kさんもお買い物
キッズのスウェットとニット帽
はぁ・・・なんてかわいいんでしょう
ニット帽は、定番カラーもありましたが、この色かわいい!さすがです!



そして、そして、オープン記念として、18日(火)まで、全品10%OFF!

5倍ポイントセール期間中、開催しておりますので、
ご来店をお待ちしております♪



  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/626
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31