今日は、十五夜

September 15 [Thu], 2016, 11:28
最近、夜の帰り道、
今日は、三日月だな〜 とか、
今日は、満ちてきたな〜 とか、
眺めながら帰るのがお気に入りのイメルダです。


最近なんでそんなに月の満ち欠けが気になるのかと思ったら、
今日は、中秋の名月!
・・・けっして、月見て吠えたり、変身したりしてないですよ!

そんな日にリニューアルオープンしたのが、
B1F フラワー花水木



リニューアルオープン記念で、サービス品もいろいろご用意しております!
開店と同時に、待ちわびていたお客様で賑わっていました。





もちろん、十五夜用のすすきやほおずきも



イメルダの好きな「トルコキキョウ」もたくさん



アレンジメントもご用意してお待ちしております!

アレンジメントと言えば・・・



ただいま配布中のエスタプレス秋号の「見どころスクープ!」では、
フラワー花水木のアレンジメントが出来るまでを紹介しています。
アレンジメントが徐々に完成されていく様子は、見ていて癒されますよ

実は、イメルダも先日、アレンジメントをお願いしました!



華やかで明るいお友達のお誕生日用で、
色でいえば「フューシャピンク」
お花は「バラ」がイメージとお伝えすると、
イメージピッタリのアレンジメントを作っていただき、大満足♪

「お花のある生活」って、やっぱりいいですね♪



  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/610
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30