「白い恋人」に・・・なれちゃいます・・・!

August 09 [Tue], 2016, 13:04
皆さんは何色の恋人ですか?


今なら・・・

エスタで・・・




「白い恋人」になれちゃいます!!

そう!
北海道の定番菓子「白い恋人」のフォトスポットが
B1F特設会場に登場しました〜

本日から8月15日(月)まで、
B1F特設会場では
お土産スイーツを取り揃えております

その中でも【ISHIYA SHOP】にて、
先ほどの「白い恋人」写真が撮れるんですよ〜

(ご丁寧に2パターン撮ってくれていました。こちら縦パターン)

※素敵なモデルはISHIYA SHOPの店長と、菓子担当のKMRさん
※朝イチで撮ってくれました(それはもうノリノリ)

モデルさんは
「ファン出来ちゃったらどうしよう〜!」って仰ってました!
うん!なんだかめでたいですね!

とってもリアルな「白い恋人」
北海道の思い出にぜひお気軽に撮ってみてくださいね〜

気になるあの人には
「あなたの白い恋人になりたいな・・・
な〜んて言って!一緒に撮っちゃうのなんてどうでしょうえへへへ

あ・・・!
運が良ければ美人モデルたちと撮れちゃうかも・・・?!


お土産スイーツ特集も
【ISHIYA SHOP】「白い恋人」フォトスポットも
B1F特設会場にて8月15日(月)までですよ〜

ぜひぜひお楽しみくださいませ
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/595
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31