夏オレ!

August 04 [Thu], 2016, 18:09
連日、湿度高めの夏!ですね。。。

暑いのは比較的堪えれるイメルダですが、
湿度が…

湿度には耐えられないのですが、
体内への水分補給は大事♪
夏は、ついつい多めに水分を取ってしまいます。

そんなイメルダの強い味方!

B1イルバールの 「夏オレ!」



アイスコーヒーとミルクを1:1で割っているので、
夏にぴったりなスッキリしたお味。



強い味方は、味だけじゃないんです!

フリクションペンと比較してもこの大きさ!
たっぷりのXLサイズ!

このサイズなら、ごくごく飲んでもまだまだ飲めます!


お店から自分の席まで持ってくる間、
あまりの大きさにたくさんの視線を感じましたが、
美味しいラテをたっぷり飲めたので、大満足です


まだまだ続く夏日には、
イルバールで夏オレ!を



  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/593
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31