アジアな夏

August 02 [Tue], 2016, 13:13
暑いですね。。。突然やってきた暑さ。
忘れていた夏の暑さを思い出しました。
空気中の湿気が私の髪に集まってきて
毎日大変なことになっております

こんな湿った空気の夏の日には
アジア料理がよく合います
人気のアジア料理のお惣菜店
「亜細亜的惣菜店 マンハッタン」では
新メニューがぞくぞく登場中

なんとワンコイン!の
気まぐれ弁当や

気まぐれなのでその日によって
メニューが変わるのもお楽しみ

そして外で食べるのも楽しいこの時期
にぴったりなカップサラダも登場!

種類も豊富、「四川風やわらかよだれ鶏の
香味ソース」に

「海老とレモングラスのスパイシーサラダ」

「モリモリビタミンサラダ」。
どれも美味しそうです
そしてこちらはパクチー好きさん必見

道産牛とパクチーのサラダ
パクチーたっぷり、道産のローストビーフも
のってボリュームも大満足!付属のピリ辛
のソースともよく合います〜

こちらも新発売の七色のボリュームサンドと
一緒に外に飛び出したくなりますね
新メニューも加わってさらにパワーアップ中の
「亜細亜的惣菜店 マンハッタン」。
ぜひご利用ください☆

(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/592
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31