ESTAPress夏号本日発行!

May 20 [Fri], 2016, 18:50
ちょっとご無沙汰しておりましたイメルダです

ご無沙汰中、皆様に「夏」をお届けするべく制作しておりました
ESTAPress夏号が、いよいよ本日発行になりました



エスタ館内やショップで配布しております♪
もちろん、WEBでもご覧いただけますよ


まだまだ、5月は、寒いかな〜と思っていましたが、
発行日にぴったりなお天気!



さっそく今日は、「暑い夏に食べたい!旨辛グルメ」特集に掲載している

コゼット の 「シーフードの冷製アラビアータパスタ」を食べに行ってきました!




ナス×ズッキーニ×シーフード×辛いもの!とツボ過ぎる組み合わせに、
撮影した時から「絶対食べに行く」と心に決めておりました!
ハバネロ入りのアラビアータソースは、ほどよいピリ辛、そしてさっぱり!
これは、暑い夏にも夏バテ知らずでさっぱりと食べられる一皿です!
こちらは、6/30までの期間限定となっていますので、お早めに


他にも、何枚あってもまだまだ気になるTシャツの特集や、
夏のひんやりスイーツなどなど色々特集しておりますので、
ぜひお手に取ってご覧ください
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/546
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31