願いを叶える!?「チャクラ」登場&そらのガーデンで日向ぼっこ

May 03 [Tue], 2016, 17:21
今日は風も温かくて最高のお天気でしたね〜
天気が良いとお腹が空きませんか??

昨日から常時大きめのお菓子を食べているSです(いつもは飴だが我慢の限界)
隣のAさんにも「また食べてる!」と2日連続でバレました。ひぃ!

「食べながら痩せたいな〜えへへ」な〜んて願いながら向かった先は!!

7F特設会場にて開催中の「飛び猫展」!

今日はスペシャルゲスト!
1990年代前半に「“願いを叶える!?”力がある」とブームを巻き起こした
「おねがいチャクラ」の黒ネコ「チャクラ」が登場


お客様と写真を撮ったり
ポージングをしてお客様に写真を撮ってもらったり!
大賑わいでございました

チャクラは明日・明後日(5月4日・5日)も来ますっ
●各日@11:00〜 A13:30〜 B15:00〜
●7F特設会場


チャクラに会えば願いが叶うかも??(理由は「おねがいチャクラ」で検索!)
食べたい痩せたいお金持ちになりたい〜
ぜひチャクラに会いにいらしてください


これだけ天気が良いと外でのんびりしたくもなりますよね〜
そんなときは11Fへ!

今年も開園しております!
エスタ11F(屋上)「そらのガーデン

今日は晴天な上風も気持ちよく、最高でしたよ〜

5月は18:00まで開園

お買い物、お食事、願いごと、日向ぼっこ
ぜひエスタで
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/537
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31