六花亭のマルセイシリーズにケーキ登場!

March 10 [Thu], 2016, 16:49
ちらっ


本日のメインをフライングしてみました

ご飯を作る前にフライングビール、
ご飯を作りながらフライングご飯(つまみ食い)、
いざご飯を食べるときにはもう満腹で眠い(フラインググンナイ)
Sです

さて、先ほどフライングした美味しそうなケーキは
B1F 【六花亭】 の 「マルセイシリーズ」に新登場、
「マルセイバターケーキ」でした

マルセイシリーズといえば
●マルセイバターサンド
●マルセイバターキャラメル(CMでおなじみの通称「マルキャラ」)
●マルセイバタービスケット


がありますが、そこに
●マルセイバターケーキ
が新登場したのです!



そして有難いことに早速いただいちゃいました

ものすごくふわっふわです
その名の通りバターの味と香りが濃いめ
挟まれているチョコガナッシュが甘すぎずほろ苦すぎず!美味しい

箱入りでも売っているので
大人数のお土産にもおすすめですよ

わたしもフライングお昼ご飯(間食)とフライング晩ご飯(間食)のために
ストックしておこうと思います

皆さまも B1F 【六花亭】 へどうぞ
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/501
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31