バレンタインギフト

January 18 [Mon], 2016, 11:54
先日、バレンタイン装飾とカタログの配布をお知らせしましたが、今日はギフトのご紹介

8Fブリックハウスシャツ工房におじゃましてきました。
シャツ専門店ならではの豊富な品揃え。



ネクタイの色、柄の種類も豊富!
グラデーションが美しい〜圧巻のボリューム!

きっと贈る相手にぴったりのネクタイが見つかります。

バレンタインにぴったりのネクタイも登場!
よーく見てください。気がつきました??

ドットの間にが並んでます。

ブルーの方もよく見ると、アーガイル調の柄にさりげなくが。

細かい柄も。

まだまだこんなにモチーフありますよー

シャツとネクタイのコーディネートでプレゼントしてみては?

バレンタイン当日に、を込めてプレゼントするも良し。
バレンタインにはこのネクタイね!とあえてバレンタイン前に贈るも良し。
お洒落を楽しむ遊び心が素敵メンズは、自分用に購入するも良し。
いかがでしょう
人気のモチーフネクタイは売切れ必須ですのでお早めに。

バレンタインギフトを1,800円(+)以上お買上げで、ギフトラッピング無料サービス中!
[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/477
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31