全ての粒が美味しいみかん!

January 06 [Wed], 2016, 16:30
初詣で大吉を引くことができ
新年早々ごきげんなSです
皆さまにとって良い1年になりますように

さてさて、
JRタワーバーゲン
B1F大食品街の【新春福得市】
まだまだ開催中です!

わたしもたっぷりお買物をしています。
そして帰宅後は戦利品を並べてうっとりしながら
こたつでみかんです

そう、みかん。
みかんみかんみかん!(この歌詞の歌もありますね!)

わたしの冬にはみかんが欠かせないのですが、
とってもとっても濃厚で美味しいみかんに出会いました

B1F 【ホクレンショップ グリーンコート】 で販売中の
愛媛産みかん「媛美月」です

ホクレンショップのスタッフさんに教えていただき
まず1パック購入しました〜。

以下個人の感想ですが・・・

皮がむきやすい!
(↑Sには大事なポイント)!

そして衝撃的な甘み!

あま〜い!

全ての粒が濃厚で!

結果、一気に3パック追加購入

2日で食べちゃいました (完)


今の時期みかんはどれも美味しいですよね
みかんをお探しでしたら
「媛美月」もぜひぜひご賞味くださいませ〜
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/471
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31