女子力というテーマを課せられて

December 06 [Sun], 2015, 13:34
今日はとってもいいお天気ですね〜
【jRタワースクエアカードフェア】最終日でエスタもとっても賑やかです

そんな中、
クリスマス会や忘年会などでギフトが必要な皆さま。
もう準備されましたか〜?

わたくしSは、誕生会も数件入っておりギフトラッシュ。
12月生まれ、わたしの周り多いんですね!
例年少なかったのにおかしいな!

でもお得な期間でラッキー
今日買い占めちゃおうと目論んでます

ギフト選びは、
先日のaさんのブログ
ぜひご参考になさってくださいっ

〜〜〜〜〜

そんなわたし。
あるパーティーのプレゼントに
「女子力」というテーマが課せられてしまいました。

えー。
マフラー編んでるはずなのに鍋敷き出来ちゃったくらい
先天性女子力欠如なわたし。大丈夫かな。

と思い助けを求めて 
6F 【シーベレット】 

ん〜「女子力」アップにぴったりな商品がいっぱい

↓最近、人生初のシートマスクをして感動したわたしにとって 圧巻のマスクの種類!

ギフトセットもありますよ

↓お香・お灸ライフ!はじめたい!です!お灸、渋いもらいたい・・・


↓コスメやメイクアイテムも大充実!コスメは女子力に即効性がありますね、うんうん


↓「大人の女子力」にはお弁当グッズもいいですね

店長のオススメは、右側のパステルカラーのランチグッズですっ
色が淡いので大人っぽくて、まさに大人の女性にもぴったり

↓ドレス型のタオル!可愛い!

お部屋の細かい部分にも気を配るという発想、その時点で女子力は高まっているはず


紹介しきれませんが、
この他にも雑貨や入浴剤、ルームウェアなど
自分にもギフトにもぴったりの商品がたっくさんです
ぜひぜひ6F 【シーベレット】 へ〜
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/460
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31