札幌大吾ぱん屋からおトクなお知らせ♪

October 27 [Tue], 2015, 13:07
連日ニュースでもハロウィンパーティーの様子が取り上げられてますね!
年々盛り上がりが高まっているように感じます。Sです

ふふ。ちょっと波に乗ってみようかな。
なんて思い、
昨日はメイクを変えてみました
目の下のアイシャドウを、ちょっと赤強めに

ショップスタッフさんの反応は

「めっぱ?」
「歌舞伎?」
「殴られたの?」

うーん・・・もっとこう・・・おしゃれな褒め方はないのかしら・・・
ハロウィン的には成功かもしれないけれどもっ
なんだかモヤモヤですっ

もう!ハロウィンは食べ物で楽しむに限る!食べ物は裏切らない!
カボチャにもすがる思いで
ハロウィンフェア中のB1F大食品街

今日のカボチャチョイスは
菓子側入口すぐのパン屋さん
B1F 【札幌大吾ぱん屋】 

「かぼちゃあんぱん」美味しそう!しかもフェアに合わせておトク


割ってびっくりぽん!(朝ドラより)
どこから食べてもかぼちゃ餡がみっちり
次は牛乳と一緒に食べたいな〜

そんな!傷付いたわたしの心を癒してくれた【札幌大吾ぱん屋】
明日からおトクなイベントが始まりますっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

札幌大吾ぱん屋エスタ店 6周年企画
【開催期間】10/28(水)〜11/3(火・祝)

★全品通常価格より6円引き! のほか、お買得商品もご用意
詳しくはショップニュースをご覧くださいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パンの種類が豊富な大吾ぱん屋
ぜひ毎日チェックしてみてくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/444
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31