カレーパンフェア〜

January 19 [Sat], 2013, 18:35
きのうご紹介した
1月22日の「カレーの日」に
ちなんだ「カレー特集」

エスタのパン屋さん各店でも
「カレーパンフェア」を
開催しております

カレーも好きだしパンも好き
合体したカレーパンは
もちろん好物です!

でもカレーパンって揚げた
タイプが多くて、敬遠しがち
なのですが今回は様々な
カレーパンが大集合していますよ


ドミニックジュラン

ごろごろ野菜がのった
「お野菜のカレーパン」や
目玉焼きののったエッグカレーパン、
黒毛和牛のカレーを包んで
チーズをのせた「香ばしチーズの
黒毛和牛パン」など

札幌大吾ぱん屋

大吾ぱん人気の、うずらの卵と
福神漬が入った「日の出カレーパン」
をはじめ、フランスパンの生地で
包んだチーズカリーや、
トマトカレーと肉団子を包んだ
「肉団子カレーパン」なんてのも

もりもと

柔らかい牛すじ肉がたっぷり
入って衣をカリカリに揚げた
「牛すじカレーパン」や
じっくり煮込んだデミカレーと
ポテトを包んださっくりフォカッチャ
「欧米カレーとポテトの
フォカッチャ」など

わたしは大吾ぱんの
「チーズカリー」と
「ナスキーマカレー」を
頂きました☆


どちらも美味しい〜
チーズカリーはもっちり
フランスパン生地にカレーが
包まれていて美味しかったです。

カレーパンフェアは
1月31日まで。
各パン店でカレーパン巡りを
してみては?
(K)

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31